【突イベ】サラリーマン苦節30年超(新橋番外編)

このイベントは終了しました

【突イベ】サラリーマン苦節30年超(新橋番外編)
開催日時:

開催場所:東京都東京都 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 楽しく歩きましょう♪ (楽歩ラクホ)
主催者
カテゴリ ウォーキング・ランニング
タグ
  • 楽歩
料金
  • 0円
料金用途 基本ワリカン
参加人数 4名
募集人数 4名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 楽歩(ラクホ)メンバーに限定とさせていただきます。
開催日時
開催場所 東京都東京都 地図を見る
募集期間
イベント内容 勢いでイベントを立ち上げました!
「信州お酒村」を旅する,
正直、超ミステリーツアーです!

なぜならば・・・、
この時期の新橋は、忘年会シーズンで、もう予約がいっぱい!
入れる店も限られます・・・!そして、予約なし!
私も、「信州お酒村」の下見なし(御免)!

そのこともご了承の上、サラリーマンの聖地、
新橋へ来たいと想われるチャレンジャーを募集します!
(詳しくは、とりいそぎ、掲示板をご参照下さい)

★★★★★★★
ご賛同頂けましたみなさまに感謝いたします。

今回も、イベント上、増員はありませんのでご了承下さい。
しかしながら、【突イベ】も、乞うご期待!

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

昨日は非常に楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました

いっちゃんさん
了解しました!

もし、お寒いようでしたら、ぜひ、びゅうプラザの中へお越し下さい!

当日、運良く仕事が早帰りが出来そうですので、びゅうプラザに定刻に行きますね(^▽^)

今回も、私の想いつきイベントにそうそうのご賛同を恐縮しています。
ありがとうございました。

とりいそぎ、待合せは、12月16日(火)18時30分
新橋駅の「びゅうプラザ」とさせていただきます。
(気候により、中でも外でも(笑)です)

恐縮ですが、時間になりましたら、「信州お酒村」へ向かいますので、
その後は、現地集合とさせていただきます!
何かありましたら、私の携帯にご連絡下さい!

新橋は庭みたいなもの?
楽しみにしています♪

参加の承認頂き有難う御座います。会社が八丁堀ですので何もなければ時間迄に行けます。楽しみにしています

キャスさん
いつも、ご支援ありがとうございます♪
喜んで参加致します(*゚▽゚*)

あっ!(しまった)
いっちゃんさんに根回し出来ていませんでした!
今回は、勝手な行動で申し訳ございません。