趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

伊豆大島 観光&釣り♪(楽しく歩きましょう♪コミュイベント) 

このイベントは終了しました

伊豆大島 観光&釣り♪(楽しく歩きましょう♪コミュイベント) 
開催日時:

開催場所:千葉県東京都大島町元町3-3-3ホテル白岩 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 楽しく歩きましょう♪ (楽歩ラクホ)
主催者 ☆いっちゃん☆
カテゴリ ウォーキング・ランニング
タグ
  • イベント
  • 楽しく歩きましょう
  • 楽しく遊ぼ
料金
  • 0円
料金用途
参加人数 9名
募集人数 9名 受付終了
最小催行人数 9名
対象 原則、楽しく歩きましょうメンバー限定です。
開催日時
開催場所 千葉県東京都大島町元町3-3-3ホテル白岩 地図を見る
募集期間
イベント内容 当イベントは一般募集はしておりません。
限定者のみのイベントです!

満席のため募集を打ち切りました。
ありがとうございました。

○12/1 火曜日の打ち合わせ会会場です。
海老重
参加予定 7名
http://r.gnavi.co.jp/gb1m100/



※三原山ハイキングコース
http://shohei-hey.com/tabi/sightseeing/nature/1091

※ツアー ビッグホリデー
https://bigs.jp/booking_proc/air/main/detail?CODE1=E2&CODE2=3353&CODE3=A20101&SDATE=20160130#PlanDetail

※ホテル白岩
http://www.h-shiraiwa.com/

※観光スポット&グルメ
http://matome.naver.jp/odai/2137724703103029801



※ツアー会社 ビッグホリデー コースNO F2-3353-A20101

当イベントによる怪我・事故に関し、管理人は一切の責任は負いません。
各自の判断で参加される事が条件です。
緊急に備え、必ずご家族への連絡先・保険証のコピーを携帯ください。

催行日

2016年1月30(土)〜2016年1月31日(日)

費用  一人当たり 21800円
(往復のジェット船代とホテル1泊2食費用のみカウント)
※移動・昼食費その他は含まれません。
※費用節約のため、やむなく2部屋としましたが、女性陣にご迷惑はおかけしませんので必要の際は退室します。

参加者は、必ず求める期日までに事前にツアー旅行代金を管理人へ収めてください。

行き(1/30)
集合場所     竹芝桟橋発券所前
集合時間    AM7:00
竹芝桟橋発  AM8:30発 1220便  大島着 AM10:35
※遅くとも、必ずAM7:30迄には集合の事

帰り(1/31)
大島発  PM3:10発  2230便  竹芝桟橋着 PM5;15

※当イベント参加者は、次のメンバーに限定です。
※事情により参加できない場合でも代金返却不可。
※参加出来ない方が他の会員を代わりに参加させる事は可。
 (管理人は原則、仲立ちはしません。当該当者が折衝の事)

メンバー(原則として楽歩会員を重んじる)
敬称省く

ゆみりん・えりりん・えみ・あんこ・シェリー
sato・まえ・ゆったり・たか・私
以上の10名

大島には港が2ヶ所あり、当日の風・波の状況により岡田港
或いは元町港への発着が決められます。
そのため、当日に発着の港が決まる訳で港によっては移動手段を考えなくてはなりません。

現在、宿に送迎をお願いしてますが未定です。
(白岩ホテルは、元町港から歩きで8分、岡田港からは遠いです)

通常は岡田港に着岸して、帰りは元町港から竹芝桟橋へ戻ります。

大島での予定は今後計画して追記しますので、希望があればご連絡ください。
しかし、お答え出来ない事もございます。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

☆いっちゃん☆さん

ゆりかもめ

新橋駅から、ゆりかもめに乗り竹芝で下車が一番楽です♪

☆いっちゃん☆さん

シェリーさん
JR浜松町
東京駅方面から行く場合、最後尾車両に乗ってください。
新橋より階段を下りたら、右直進すれば10分くらいで竹芝です。
目印は、帆船のマストです。

中に入りましたら、右側が発見所になりますので、其の辺で待ち合わせとなります。

東海汽船竹芝案内所です。

Sherry♪さん

竹芝桟橋って浜松町から歩けるところでしたか?
発券所は東海汽船竹芝支店旅客案内で良いのでしょうか?

あんこ♪さん

いっちゃん♪

ありがとうございました♪

あとはお天気になるのを祈るだけです(*^^*)

☆いっちゃん☆さん

シェリーさん
はい
濃厚な秘め事確認しあいました!(ΦωΦ)フフフ…

それと、私は若いので既に回復してまっせ(ΦωΦ)フフフ…

Sherry♪さん

いっちゃん、
勢いありますね〜〜〜

一合5000円(((o(*゚▽゚*)o)))
たぶん一生呑めない!
一升5000円が限界かーー

して
打ち合わせはできたのかな?
はたまた、ただの飲み会か??

うーん…出遅れたな。。
スタートダッシュが速いというとは、、
本番の大島では、私の一人勝ちか…ふっふっふ

☆いっちゃん☆さん

昨晩、盛況の中打ち合わせ会終了致しました♪
参加者6名、私以外は全員酒豪の方々で恐れ入り、片隅でちっちゃく飲んでおりました(笑)

1合5000円もする日本酒を初めて戴きましたよ!
こぼさぬ様、おチョコが震えてしまわぬ様、細心の注意をはらい飲みましたo(^▽^)o
ちょー美味しゅうございましたが、銘柄は緊張していて覚えておりませぬ(*´∀`*)

まぁ〜
そんな訳で楽しいひとときでした♪

たかさん

打ち合わせ会了解しました(^o^ゞ
遅れるときは連絡しま〜す☆

☆いっちゃん☆さん

大島イベント打ち合わせ会について

12/1 火曜日
待ち合わせ場所 JR西船橋駅改札出口前
集合時間      18:30

参加者       7名予定です。

※遅れる方は、事前連絡をお願い致します。
※お店  参考までにイベント欄にURL貼り付けしてます。

☆いっちゃん☆さん

12月になれば、大島イベントの参加確認の集まりを平日催します。
その際、参加費用をご用意下さいませ。

場所は西船橋を予定しておりますので、皆様ご参加のほどお願い申し上げます。

軽く打合せ飲み会致しましょう。

12/1 火曜日  集合場所・時間  JR西船橋駅改札出口前  18:30
※行けない場合・遅れる場合は事前にご連絡下さいませ。

まえちゃんさん

おはようございます。

いっちゃんさん
手続き、ありがとうございます。

あとは、当日出航できる天候となることを祈るだけですね(^_^)v

☆いっちゃん☆さん

本日旅行会社より連絡があり、迎車確認しましたので岡田港でも大丈夫です。

☆いっちゃん☆さん

満席となりました。
皆様のご参加感謝申し上げます。

尚、現在9名となっていますが、別にお一人居て10名様のご参加です。

たかさん

ギリギリで入れてくれてありがとうございます(*≧∀≦*)シェリーさんと一緒に私も男部屋担当で異存はありません(笑)♪初めての伊豆大島♪♪ワクワク♪♪♪

Sherry♪さん

いろいろ細々していただきありがとうございます。きっと楽しい旅になりますね。
男子部屋担当者ですので、なんなりとご要望をおうけします。
が、却下することもあります(笑)
よろしくお願いいたします〜〜♪

まえちゃんさん

いっちゃんさん

手続きありがとうございます。

波乱に富んだ企画になりそうですね!
ワクワクしてきます。

宜しくお願い致します。

satokoさん

このところ
サボってパソコンを開きませんでした・
ゴメンネ

大きなジェット船でビューんと行く大島・
あんこ椿は恋の花〜〜
忘れないでね。また来てね。
大雨の雪崩被害後に一度行きました。東海汽船と大島の復興格安旅行を実施していたので行きました。
まだ、復興途中・だいぶ復興はが進んでいましたが
まだ、閑散としていたのを覚えています。

楽しみにしています。

ゆったりさん

ジェット船から、ホテルの手配まで、全ていっちゃんさんには、御手数おかけしました。
ありがとうございました。
お世話になります。
どうぞ、いっちゃんさん、参加される皆様方、よろしくお願いいたします。
楽しみにしてます。

まささん

いろいろお手配ご苦労様でした〜
なんとかお宿も確保できたようですねぇ〜
なんかプレミアム感満載のイベントになりましたねぇ
当日は楽しんできてください〜〜
指をくわえて 待ってます〜〜^^

えりりんさん

色々ありがとうございます(^o^)
楽しみにしています

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。