恒例(笑)? 海を観ながら愛を語りませんか?第三弾   久里浜港から東京湾フェリーに乗り対岸の浜金谷に渡り天然温泉 海辺の湯で世間の垢を落しましょう会♪

このイベントは終了しました

恒例(笑)? 海を観ながら愛を語りませんか?第三弾   久里浜港から東京湾フェリーに乗り対岸の浜金谷に渡り天然温泉 海辺の湯で世間の垢を落しましょう会♪
開催日時:

開催場所:千葉県千葉県富津市金谷525-17海辺の湯 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 楽しく歩きましょう♪ (楽歩ラクホ)
主催者
カテゴリ ウォーキング・ランニング
タグ
  • 東京湾フェリー
  • 楽しく歩きましょう
  • 海辺の湯
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 7名
募集人数 15名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 楽歩会員と承認者に限る。
開催日時
開催場所 千葉県千葉県富津市金谷525-17海辺の湯 地図を見る
募集期間
イベント内容 http://www.umibe-4126.com/


今回は大して歩きません(せいぜい4K)

今回のメインテーマは、東京湾フェリーに乗り(往復)海を観ながら愛を語り、温泉で愛を育む事にあります(笑)
※千葉方面からJR浜金谷駅まで電車での参加も可。
※電車の方は、ご自身でお調べの上ご参加ください。

※フェリー金谷港到着予定は、12時前後の予定です。

※京急各駅で、事前に京急乗車券+東京湾フェリー運賃
共に往復券をお買い求めの上ご参加ください。
(品川の場合 運賃+フェリー代 往復で2930円)


催行日       H28年2月11日(建国記念日)
集合場所     京浜急行品川駅 先頭車両前ホーム
集合時間     9;00
乗車電車     9:17  快特 久里浜行き
到着時間     10:10 京急久里浜駅

行程(予定)
海辺を徒歩で久里浜港迄行きます(約2K)

金谷港到着後、近辺散策して海辺の湯迄徒歩予定。
(乗船時間40分前後・歩く距離1K)

海辺の湯滞在時間(2〜3時間程度)
(帰りは、金谷港迄歩くか送ってもらうかは現地判断)

※海辺の湯もしくはフェリー船上で夕景観る予定♪
※久里浜港→久里浜駅は、バス・タクシー予定

○おおよその工程ですので、変更は多々ありますので予め了解されたうえでご参加ください。

※外遊びには危険も伴います。
※緊急連絡先・保険証コピー携帯の事。
※自己責任が原則、了解の上でご参加ください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

うっちゃんさん

都合で、キャンセルになりましたので8名のご参加となりましたm(_ _)m

たかさん
了解です、また今度ね♪

kyokoさん
はい
京急久里浜改札口で待ち合わせ致しましょうね♪

すいません(>_<)出勤になってしまったので、キャンセルさせてください!、また、次の機会に宜しくお願いしますm(__)m

すいません(>_<)出勤になってしまったので、キャンセルさせてください!、また、次の機会に宜しくお願いしますm(__)m

金谷から、フェリーに乗り帰る時刻は4時30分発だと
綺麗な夕陽が観れる様です。

なずなさん
ご丁寧に連絡ありがとうございます。
また、是非のご参加をお待ちしておりますm( _ _ )m

海を観ながら愛を語りたかったのに、参加出来なくなってしまいました。残念!!
次の機会にじっくりと語り合えるのを楽しみに・・
☆いっちゃん☆さん、今回は申し訳ありません。

はい
定刻電車に乗る事を、ここにお誓い申し上げまするm( _ _ )m(笑)

楽歩会員は皆さん集合時間前に来られる方ばかり♪
これもひとえに私の行いが・・ヾ(*´∀`*)ノ

シェリーさん ありがとう♪

置いてきぼり…ちょい寂しかった〜
けど、私も急に変えてしまったので
私も悪かったんです(^^;;

私も気を付けます(* 'ω')ノ

いつものように途中から合流します♪

同じ電車の先頭車両に乗りますので
よろしくお願いしますm(_ _)m

いっちゃん♪
電車の時間もし変更あるときは
早めに連絡くださ〜い♪

うっちゃん
初めてお会いしますね♪
新しい方のイベントご参加、大変嬉しく思いますo(^▽^)o
当日は宜しくお願い致します。

MOCOさん
了解です。

それであれば、普通にスイカで電車に乗り久里浜から乗船券お買い求め下さいませ。

増員枠に入れていただきありがとうございまーす。
お船に乗りたいので品川に参ります。
なに食べようかな??(^-^)楽しみです。

帰りは浜金谷駅から帰りますので
フェリーは久里浜〜金谷港片道でお願いします。

いいですね。
木曜日は仕事なんで いかれません。残念!!

基本、京浜急行品川駅集合ですが、都合上途中合流・現地合流の方は予めお知らせくださいませm( _ _ )m

キャンセル待ちの皆様へ

申請頂きありがとうございますo(^▽^)o
増枠致しましたので、一度キャンセル待ちをご自分で削除の上
新たに申請し直してくださいませ。

システム上の事なので、お手数をおかけ致しますm(_ _)m

お蔭様で満席となりました(^^)
感謝申し上げます。

愛を語るためにも、500玉貯金!
皆さん、是非頑張ってください。(^_-)

参加承認ありがとうございます。

確か、浜金谷のフェリー乗り場は
日本の夕景100選に選ばれ
「恋人の聖地」(^^)/ がある場所

ここでどのような愛が語られるのか
楽しみですね〜〜〜〜(^_^)

いっちゃん、
素敵なイベントをありがとうございます♪
品川から参加させて下さい。
皆さまと愛を語るのを楽しみにしています(笑)

2月なら水仙が咲きほこり かぐわしい匂いが 辺り一面に

日本寺や鋸山へも良いよ〜

何年か前に行きました!

・日帰り温泉で愛を語ろう、待っておりました(^L^)
一番乗りで、ヨロシクお願い致しまァ〜す。