東京オリンピックマラソンコースを歩こう♪最終回を終えて♪

昨日は9名で二重橋から新国立競技場の最寄駅の千駄ヶ谷駅までを歩いてきました。
参加の皆さん、ありがとうございました。
集合場所では寒いくらいでしたが、歩き始めるとすぐに軽く汗をかくくらいの陽気でしたね。
ソメイヨシノはさすがに葉桜になっていましたが、八重桜やハナミズキ、ツツジ、サツキがきれいに咲き、イチョウやケヤキの可愛らしい葉っぱなどを見ながら、春真っ盛りから初夏を感じる歩きになりました♪
とはいえ、全コース舗装路の歩きはやはり、足腰にこたえます(>_<)
ほとんど休みなく歩き、本当にお疲れさまでした。

その後有志で恒例の軽飲み、おいしいお酒と肴で疲