青木ヶ原樹海ハイキング、リベンジできました~♪

直前に発生した台風の影響が心配されましたが、朝から快晴!

今回は初参加のみゆきさんを迎え、総勢11名で木漏れ日の差す樹海のハイキングと溶岩が作り出した洞穴散策を楽しんできました(*´∇`*)

東京からバス組の私達、大渋滞で予定のバスに間に合わないかと思いきや、富士急行のバスの運転手さんのご厚意で出発を待ってもらえました。
富士急行さんとバスのお客さんたちに感謝ですm(__)m

コース途中の野鳥の森公園では手のり野鳥を楽しんだり、洞穴では膝が痛くなるような姿勢で散策したり、わーわーきゃーきやー♪

とても楽しい1日でした(⌒‐⌒)

ご参加の皆さん、