イベント報告!千べろの立ち飲み屋さん、なんと朝の7時から営業中( ^o^)ノ

いつもの事ですが待ち合わせはドキドキしますね(^^;;
男性のかたが欠席となり男子は私1人でさらにドキドキ、そしてお初のかたを待っているともうドキドキも最高潮!!(これはまじです(^^;;)

そんな事はさておき(笑)、みなさまお揃いになって早速お店へ移動
小雨が降っていましたが駅軒下の通路を通りするりと移動、今日のお店が見えてきました〜

朝の7時から開いているお店、いこい支店です
お店は遠くからでも店内が見え、今日はすいている様です
やはり雨模様なので出足が鈍いのでしょう

店前まで来ると、大将らしき人が迎えてくれてスムーズにテーブルに案内され、まず