イベント報告!!ディープな赤羽のモアディープなお店を探検しよう♪

日曜日の昼下がり、またいつもの昼飲みですね、なんと毎回贅沢な休日でしょうか.... お天気もよく、絶好の昼飲み日和でした(^^)/

今回は、前からずっと気になっていたけれど、あの超入りずらいお店、何度もお店の前を通過したけれど入る事ができなかった、念願の?!(笑)喜多屋に初めてお邪魔しました


お店に入ると大将と女将さん?がカウンター内から『いらっしゃい!』と威勢よく声を掛けてくれ、ちょっぴりほっとした(笑)
先客は4〜5人ですいている
さて席は(席と言ってももちろん立席だが(^^;))どこにしようか迷ったけれど、壁面側を避けて店の様子が見える中央側