唄ってエンジョイ♪ 20160917 ・:*:・゚☆ のイベントレポート

さん

唄ってエンジョイ♪ 20160917 ・:*:・゚☆

Meecoさん、Knight♪さん、参加された皆さん
昨日は、楽しい時間を過ごさせて頂き、ありがとうございました。

【満足度】100点
【会場】70点
ステージがあったら、もっと良かったのにと思いました。
私も立って唄いましたが、前隣の方が立って唄ったら、画面が見えませんでした。
【交通の便】100点
【会場の場所】70点
雑居ビルの中にあり、看板も小さくて分かり辛かったです。
近所の他のジャンカラで場所を聞きました。
【お遊び…アレンジタイム】
1.精密採点ゲーム タイム♪
小数点以下で点数を競うという斬新な企画で、最後の詰めの駆け引きが面白かったです。
最終900点台で「よっしゃー!」と思っていたら、結果繰り上がって081点でガックリきたり・・・
2.完唱!歌いきりまショー!!激辛 タイム♪
非常に難しいですね。歌手本人が唄ってもクリア出来ないのではないでしょうか。
皆さん完璧に唄っているのに、「なんでやねん!」って感じでした。
でも、他の人が唄っている時は、自分が唄っている気持ちになって手に汗握って聴いていて、時計がクルクル回る度に「おぉ~!」ってなって、とても盛り上がったと思います。
このような企画は他のコミュにはないものですので、これからも続けて行ってほしいです。

参加された皆さんも親切な方ばかりで、初参加でしたが自然にスムーズに溶け込むことができました。
皆様には感謝しています。
ありがとうございました。
これからも、どんどん参加していきたいと思っています。

今後ともよろしくお願いしますm(__)m

本日のセットリストです。

①翼はいらない/AKB48
⓶幸せであれ/浜田雅功
③カード(私のバイブルの曲)
 365日の紙飛行機/AKB48
④精密採点ゲーム(小数点)
 さくら(独唱)/森山直太朗
⑤完唱!歌いきりまショー!!激辛 タイム♪
 白い雲のように/猿岩石
 ピエロ/岡村孝子
⑤UZA/AKB48
⑥合コン哀歌/東京プリン
⑦花束を君に/宇多田ヒカル