大人の平日&休日☆横浜ケントスで踊りましょう!!

このイベントは終了しました

大人の平日&休日☆横浜ケントスで踊りましょう!!
開催日時:

開催場所:神奈川県神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-15-3 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 大人の平日&休日
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • 音楽
料金
  • 5000円
料金用途 ミュージックチャージ及び飲食
参加人数 10名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 会員のみ
開催日時
開催場所 神奈川県神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-15-3 地図を見る
募集期間
イベント内容 1月6日の小寒に入ってからは暖かい日が続いていましたが昨日今日と朝晩寒かったですね!! 車の中に置いて有りましたペットボトルが氷って居たのには驚きました。 皆さん体調は大丈夫ですか?

さて昨年の忘年会を銀座ケントスで開催しました所、横浜ケントスでもオフ会開催を希望するメンバーがおりましたので、オフ会を決定しました。

日/    2月29日 月曜日

集合場所 横浜高島屋西口前

時間   17時00分

銀座ケントス場所:横浜駅[きた西口]から徒歩約1分

参加をお待ちしています!!


参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

もんぴぃさんへ

遅く成りましてすいません。 ラフな格好で良いと思います

宜しくお願い致します。

最前列テーブル席!!ありがとうございます。
私、ケントスは初めてなのですが、ドレスコードとかあるのでしょうか?
メガネ、暖パンはまずいですか?
(やはりカラコン、スーツ(スカート)着用がよろしいですか?)

横浜の人間として、とても参加したいと思いますが、生憎この日は市立中学校の夜間学級に仕事がありますので、残念でした!!
またの機会に宜しくお願い致します。

管理人からのお知らせ

横浜ケントスへ予約しました。最前列テーブル席です。

宜しくお願い致します。