大人の平日&休日 パワースポット散策

このイベントは終了しました

大人の平日&休日 パワースポット散策
開催日時:

開催場所:東京都東京都杉並区阿佐谷南二丁目四番四号 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 大人の平日&休日
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • 散策
料金
  • 1500円
料金用途 昼食代
参加人数 23名
募集人数 25名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 会員のみ
開催日時
開催場所 東京都東京都杉並区阿佐谷南二丁目四番四号 地図を見る
募集期間
イベント内容 今年運気が弱い方へ朗報です。

ラスト陰陽師の橋本京明さんがおすすめする、

都内最強の開運スポットを紹介しまます。鳥居が申の方向を

向いている神社はなかそんな馬橋稲荷神社はなんと例年に

比べて2倍以上のご利益もあるというのです。

参拝後は吉祥寺で昼食します。その後井之頭公園にて散策!!

(ボートでも乗りたいですね)

開催日 5月24日  火曜日

集合場所  JR阿佐ヶ谷駅 南口 

集合時間  午前11時00分

馬橋稲荷神社へは駅より徒歩8分位です。

解散は16時頃を予定しています。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

shinwaさんを始め、お世話してくださった方ありがとうございました。
馬橋神社では今年の幸運を祈りました。何かが来そうな気がしました。
井の頭公園では、ボートもよかったと思いますが、散策もよかったです。寅平さんがガイドしてくれて、私が今まであまり歩かなかった場所へも行くことができました。
楽しいおしゃべりもありがとうございました。

随分前から会員だったにもかかわらず初めての参加でした。
大勢の参加者にびっくり!
shinwaさん、お世話様になりました。
馬橋神社のご利益がいつ現れるか楽しみです。
井之頭公園を寅平さんの詳しいガイド付きでゆっくり散策できて、とても楽しく過ごすことができました。
あとに仕事を控えていたため、いせやの二次会に参加できなかったのが、心残りです。

shinwaさん、参加の皆さんありがとうございました。
ボートからカルガモの親子家族7羽?に会えたこと
、、馬橋神社のご利益かもしれません(^^)
あとでお茶のみに合流しようと思いましたがお店を知りませんでした笑^o^

管理人さん、参加の皆様
昨日はお世話になりました。楽しく一日過ごせました。
有難うございました。

やっと・・落ち着きました・・・三次会まで付き合って頂き・・・

パワー頂いた・・御札・・どこかで落としてしまった・・・ご利益無いかな〜〜〜^¥^〜〜。

今日は楽しい一日ありがとうございました。

地元のカフェで水分補給して5時に帰宅しました。

これからもよろしくお願いします。

管理人からのお知らせ

水分補給にはお茶は避けて、お水やスポーツドリンクをご持参下さい。
今回は都内最強の開運スポットを行きますので、お願い事の手順をお知らせします。
お願いごとをしながら昇り龍に触ります。このときに住所・名前・お願いごとの順番で
言って下さい。 お願いことだけではダメですよ!! 神社で祈祷する場合住所・名前・
電話番号願い事の順です。 参考にして下さい