秋の香りを初秋の高尾で感じましょう!のイベントレポート

秋の香りを初秋の高尾で感じましょう!

よっしーさん、しんわさん、参加の皆様お世話になりました

初めての高尾山、行って良かったです!!

交通も便利で、安全で、今度は徒歩で山頂チャレンジしてみたいと思います
温泉も楽しめるし、素晴らしい場所に案内していただきありがとうございました

また、よろしくお願いします

秋の香りを初秋の高尾で感じましょう!

天気予報では師走並みの寒さだと聞いていたので覚悟して、しっかり冬装備で出かけたものの思いの外、寒くなく快適な山登りとなりました。
山登りと言ってもコミュの副管理人さんが初心者にも無理のないようなコースを選定してくださったお陰で多少の息切れはあったものの(笑)
初秋の高尾山を十分に満喫する事が出来ました。
名物のお蕎麦も美味しかったですし、管理人さんに御馳走になったおまんじゅうも、ほっぺたが落ちそうになるぐらい美味しくって幸せなひとときでした。

紅葉には、ほんの少し早かったみたいですが、キレイな写し方を教えて頂いたお陰で見事に真っ赤に紅葉したもみじの写真もカメラに納める事が出来ました。
足腰が衰えては出来ない山登りなので、これからもみんなと同じようにアクティブに活動が出来るように、日頃から体力増進に心がけて行かなくては!と改めて心に刻んだ1日でした。
八王子での反省会?もたのしかったですねー!
お世話になりました!
これからも、沢山オフ会に参加させてくださーいね。
ありがとうございましたd=(^o^)=b