「大人の平日&休日」会員の皆様方の親睦会

このイベントは終了しました

「大人の平日&休日」会員の皆様方の親睦会
開催日時:

開催場所:東京都 新宿区新宿3-35-18 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 大人の平日&休日
主催者
カテゴリ その他(セミナー・交流)
タグ -
料金
  • 2000円
料金用途 スタジオ及び飲食
参加人数 25名
募集人数 25名 受付終了
最小催行人数 10名
対象 会員のみ
開催日時
開催場所 東京都 新宿区新宿3-35-18 地図を見る
募集期間
イベント内容 7月、8月は散策の企画は休止致します。『管理人の一言、暑いので体力に自信なし』

今回のオフ会はカラオケボックスにておしゃべり&カラオケを楽しみたいと思います。日頃のオフ会でゆっくりお話しが出来ない方ともお話しをして仲良くなれるチャンスです。また管理人や副管理人に今後のオフ会で何処に行きたいとか提案などもして下さいね。皆さんの意見を参考にして今後とも楽しいオフ会を企画しますよ。
普段カラオケをやらない人やこれからカラオケに挑戦してみようと思っている方、今回はたっぷり時間が有るから練習もOKです。歌の上手い下手より楽しむ事が第一ですよ~。
当コミュはカラオケ専門のコミュではないので曲のシバリは有りませんし、カラオケが嫌いな人には強要をしませんので安心して参加して下さいね。持ち込み自由のお店ですから 食べ物やアルコール類は各自持参して下さい。
男性はアルコール類を中心に女性は食べ物を中心にそれぞれが少し多めに用意して皆さんで分け合いながら楽しみましょう。
昼食タイムは特に設けていませんのでゆっくり食べたい方はカラオケ店に11:00には管理人・副管理人が先に来て持参の昼ご飯を食べる予定なので皆さんも早目に来てお昼ご飯を食べても大丈夫ですよ。

開催場所 カラオケまねき猫 新宿東南口店
    新宿区新宿3-35-18 新宿東南口ビル4F
※当日は直接カラオケ店に行き 永瀬(幸せの虹)で予約をして有るのでフロントで部屋番号を聞いて下さい。

イベントレポート

もっと見る

幹事の皆様、楽しい時間を過ごさせて頂き本当にありがとうございました。

久しぶりのオフ会で、ドキドキの参加でしたが、皆様のおかげで、楽しくストレス解消することが出来ました。

家庭の事情で早く失礼してしまい、片付けもお手伝い出来ず、すみませんでした。

また機会があれば参加させていただきたいと思います。

これからもよろしくお願いいたします。

さん

皆さんへ
途中で退席しまして誠に申し訳ございませんでした。
病院に行きました結果、親指のヒビでは無く何と痛風との
診断でした。
薬を飲んで治す事に専念致します。
皆さん特に男性の方注意して下さいね
又お会い致しましょう!!

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

参加宜しく~~賑やかにやりましょ~~~承認下さい~~~~^¥^~~~