大人の平日&休日☆忘年会&クリスマスパーティー

このイベントは終了しました

大人の平日&休日☆忘年会&クリスマスパーティー
開催日時:

開催場所:神奈川県藤沢市片瀬海岸1-12-17 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 大人の平日&休日
主催者
カテゴリ その他(セミナー・交流)
タグ -
料金
  • 3500円
料金用途 スタジオ及び飲食
参加人数 44名
募集人数 44名 受付終了
最小催行人数 30名
対象 会員のみ
開催日時
開催場所 神奈川県藤沢市片瀬海岸1-12-17 地図を見る
募集期間
イベント内容 『昨年好評でした江の島ミントハウスで今年も開催致します』
昨年参加出来なかった方へ説明致します。12月イベントを湘南・江の島で開催致します。又江の島のイルミネーションが見る事が出来ます。時間に余裕の有る方は橋を渡って江の島まで散策を予定しています。

日時 12月7日木曜日  12時40分~18時00分

場所 湘南江の島 ミントハウス 徒歩2分
     (江の島ビュータワー 8階)

集合場所 小田急線片瀬江の島 改札出口 12時30分

*直接会場へは行かないで下さい。

会費 男性3500円  女性3000円
(封筒にハンドルネームとお金を添えて受付に出して下さい又カラオケを歌う方は一曲、曲名を書いて下さい)

ソフトドリンク飲み放題、歌い放題及び若干のお菓子が
出ます。食べ物は持ち込み自由です。お酒の持ち込も今年もOKですが持ち込み料1,000円を払いますのでご了承下さい。サークルで焼酎4~5本は用意しますが無くなりますと後は個人で購入に成りますので、注意して下さい。
お店での販売価格 ビール小瓶500円、カクテル類一杯500円~湘南江の島 ミントハウスはカラオケスタジオです。当日は貸切で予約して有ります。 カラオケが苦手な方でも8Fの部屋なので目の前は江の島、天気が良ければ富士山や茅ヶ崎の烏帽子岩が見えます。珈琲を飲みながら海を見るのも良いですよ!
今年 一度もイベントに参加していない方も是非参加をお待ちしています。ビンゴゲーム等を考えています!!
昨年は12月の誕生日方に景品が当たりました。今年最後の
幸運の方は誰かな? 今年の誕生日プレゼントは12月では有りません。11月か1月の誕生日の方へ?

締切り後のキャンセルはキャンセル料が発生致します。

尚)掲示している写真は私がスタジオから撮った写真です。

イベントレポート

もっと見る

さん

おはようございます。
数年ぶりの賑やかな忘年会を過ごせました。
管理人さんや協力していただけてる
皆さんありがとうございます。

この時間数時間同じ場所にいられるので
お喋りもでき身近な人たちに感じられて
心解き放たれて楽しかったです。
次回お会いできることが楽しみになりました。
この会に参加させていただきいい一年でした。
来年もよろしくお願いします。
お世話になりました。
ありがとうございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡