歳の初めに日本の三大神様が集結している有難い神社のお参りと恵比寿ガーデンプレイスでの素敵なお店で新年会

このイベントは終了しました

歳の初めに日本の三大神様が集結している有難い神社のお参りと恵比寿ガーデンプレイスでの素敵なお店で新年会
開催日時:

開催場所:東京都新宿 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 大人の平日&休日
主催者
カテゴリ その他(セミナー・交流)
タグ -
料金
  • 4000円
料金用途 食事代
参加人数 25名
募集人数 25名 受付終了
最小催行人数 10名
対象 メンバーのみ
開催日時
開催場所 東京都新宿 地図を見る
募集期間
イベント内容 皆さんご一緒に一年間の安全繁栄を祈願してお祓いを受けます。
この神社は天神様(学業の神)・大神宮(天皇家の氏神様の天照大御神)・お稲荷様(商売繫盛)の三大神様がお祭りされているパワースポットです。
そして江戸時代から続く富士山詣を大都会新宿に有る12mの富士塚に登り富士山パワーも貰いましょう。
その後は恵比寿に移動してエビスビール記念館でエビスツアーに参加するか、恵比寿ガーデンプレイスを散策します。
夕方より新年宴会を楽しみ終了後に恵比寿ガーデンプレイス ウインターイルミネーションの見学です。
バカラシャンデリアは高さ5m・幅3m・クリスタルパーツ8472個の世界最大級です。
圧倒的な存在感が有る輝きが人々を魅了しています、広場を舞台に10万球もの光でライトアップされて綺麗です冬の夜にロマンチックなひと時を楽しみましょう。
解散予定は20時頃の予定です。

募集人数 26名
集合日時 1月8日 13時30分
集合場所 JR新宿駅西口交番前   JR新宿駅の西口改札を出て正面やや右寄り方向に約50m歩いて行くと右手に有ります。
宴会費用 4000円(2時間飲み放題を含む)

※その他の費用※ 
エビスツアーに参加の方は別途500円が掛かります。
ツアー内容:恵比寿の歴史をパネルや写真をみなが
ツアーガイドの説明を聞いたり、2種類のエビスを飲み比べて美味しいビールの飲み方をマスターするツアーです。
エビスツアーに参加希望の方はイベント参加のポチを入れた時に必ず【エビスツアー参加】とコメントして下さい。
★新年会の予約を入れますので締め切り後のキャンセルにはキャンセル料が発生する場合があります。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

管理人さま、皆様 何時も有難う御座います。
楽しみにして居りました新年会ですが。
突然で真に残念で有りますし、
ご迷惑をかけて申し訳なくも有りますが、どうしても
家事の事情により参加出来なくなりました。
事情をご拝察頂きまして、ご容赦の程 宜しくお願い申し上げます。
御関係の皆さまのより良い新年会が模様されることを願って
居ります。 御機嫌よう

ご苦労様・・この日は他のオフ会が入ってて欠席です・・誠にすまん・・。