綺麗な芝生の東京競馬場で遊びませんか?

このイベントは終了しました

綺麗な芝生の東京競馬場で遊びませんか?
開催日時:

開催場所:東京都府中市 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 大人の平日&休日
主催者
カテゴリ その他(セミナー・交流)
タグ -
料金
  • 200円
料金用途
参加人数 20名
募集人数 20名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 会員のみ
開催日時
開催場所 東京都府中市 地図を見る
募集期間
イベント内容 競馬を見た事の無い人は是非参加をお待ちしています。
競馬といえばおじさんのイメージが女性の中にはおられると思いますが?建て替えでとても綺麗になり大人から子供まで楽しめる施設になっています。
敷地内には広い芝生やアスレチック等が有ります
開催日にはターフィーショップ・カフェやレストラン・コンビニ等さまざまな施設が開いており充実しています。
今女性に人気が出ています。 写真を撮るのも良し馬券を買うのも良し楽しめる場所ですよ!!
小雨なら実施します。

集合場所
東京競馬場を12時頃予定しています。 京王線と武蔵野線で来られる方がいますので集合場所は後日連絡致します。

イベントレポート

もっと見る

さん

おはようございます
初めての競馬場体験は お勧め通り 私の思い込みを
心底覆す素晴らしいものでした!

【 競馬場とは 賭け事に狂った男性の行く所、耳に色鉛
筆 を挟み、革ジャンを着て目は血走り・・・】(爆笑)

お天気は良くても 毎日強風が吹き荒れて居ました
所が お天気は良く、湿度は低く、無風状態で
最高の競馬日和でした

全てが物珍しく一日中ハイテンションでした
パドックを歩いている馬達の列は まるで美人コンテストのよう
テレビの画面で見る事はあっても あの足の長さは目を瞠りました
厩舎の前につながれていた馬の 何と色艶の良かった事!
たてがみは綺麗にブラッシングされ、額に掛かるたてがみは ピシーーーッと櫛目が通って居ました

12日は 別世界に足を踏み込んで、目一杯楽しませて頂きました
色んな世界があるものですね!
シンワさん 参加の皆様 ありがとうございました
心より感謝申し上げます

さん

shinwaさん、参加の皆さま♡本日はお疲れさまでした…(*^_^*)
人生初体験の競馬☆彡.。ひろ~い競馬場内に入るのも、すごくワクワクしました⤴︎ ⤴︎そして馬券の買い方の講習まで受けさせて頂き…さぁ~レースに参戦で✲*゚お馬さんが走る姿をライブで観れて~さらにボルテージが上がりました(^O^)予想が全く当たらなかったのですが…(笑)
それより…東京競馬場は少しの日差しと爽やかな風が気持ち良くて…最高の競馬日和(*^_^*)とても、とても楽しい1日でした(〃▽〃)

shinwaさん、ステキなイベント♪*゚ありがとぅございましたm(_ _)m

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

気持ちのいいお天気・緑・風・馬のスピード感 お腹一杯 味わった一日でした。 馬券買い 大きな競馬場 まだまだ知らない世界があるものですね。
shinwaさん 皆様 ありがとうございました。
うちに帰っていつものごとくお酒少々 後 顔を見たらゆでだこのように真っ赤。
久々の太陽で 日に焼けて さ~大変と思いましたが・・一夜明ければ焼けているのは鼻の頭だけ・・・・お酒って悪サしますね。

姪の結婚式のため、沖縄に行くことになりました。
 残念ですが不参加ということで、よろしくお願いします。

ごめん・・用事出来てしまい不参加をよろしくお願い致します・・・。
申し訳無いです。

はじめまして。(o^^o)

皆さんのお仲間に入れて頂き、いろいろなイベントご一緒させて下さい。
よろしくお願します。