東京競馬場でストレス解消しませんか!!

このイベントは終了しました

東京競馬場でストレス解消しませんか!!
開催日時:

開催場所:東京都府中本町 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 大人の平日&休日
主催者
カテゴリ その他(スポーツ・アウトドア・レジャー)
タグ -
料金
  • 200円
料金用途 入場料
参加人数 12名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 メンバーの方
開催日時
開催場所 東京都府中本町 地図を見る
募集期間
イベント内容 初心者の方にビギナーズセミナーが有ります「馬券の買い方」や「 競馬新聞の読み方」を20分程度でレクチャーして頂ける教室が場内有りますので安心して下さい。

前回参加された方は皆さん満足して帰られました。
是非再度オフ会開催を希望していましたのでイベントを
立ち上げました。
競馬といえばおじさんのイメージが女性の中にはおられると思いますが?建て替えでとても綺麗になり大人から子供まで楽しめる施設になっています。
敷地内には広い芝生やアスレチック等が有ります
開催日にはターフィーショップ・カフェやレストラン・コンビニ等さまざまな施設が開いており充実しています。
今女性に人気が出ています。 写真を撮るのも良し馬券を買うのも良し楽しめる場所ですよ!!
小雨なら実施します。

集合場所
東京競馬場を12時頃予定しています。 京王線と武蔵野線で来られる方がいますので集合場所は後日連絡致します。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

都合がつかなくなりましたので、キャンセル致します。
申し訳ありません。またよろしくお願いします。

競馬は初めてなのでとても楽しみにしていたのですが、法事が入ってしまい参加できなくなりました。本当に申し訳ありません。