『おしゃれな街で晩秋の散策を楽しみましょう』

このイベントは終了しました

『おしゃれな街で晩秋の散策を楽しみましょう』
開催日時:

開催場所:東京都新宿区 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 大人の平日&休日
主催者
カテゴリ 日帰り観光
タグ -
料金
  • 2500円
料金用途 ランチ代・入館料
参加人数 21名
募集人数 21名 受付終了
最小催行人数 12名
対象 会員のみ
開催日時
開催場所 東京都新宿区 地図を見る
募集期間
イベント内容 新国立競技場が2020年のオリンピックのメイン会場として急ピッチに建設が進んでいます。
11月末には完成が予定されている新国立競技場の周りを
見ながら神宮の森を歩きます。(内部は公開されていません)
少し早めのランチは人気の歌舞伎役者が楽屋に取り寄せていた【数量限定】のお弁当にデザートとコーヒーをセットにしたお食事を予約しました。
食後は
青山通りから神宮外苑まで続く146本のイチョウ並木が続く黄金色の美しいトンネルを歩きましょう。
毎年都内では紅葉の人気NO.1で映画やドラマにも登場する
イチョウ並木は青山という場所柄もあって、その眺めは
都会的でおしゃれですね。
イチョウ並木を散策した後は表参道に移動します。
骨董通りを5分ほど歩いて南青山の岡本太郎記念の見学です。“芸術は爆発だぁ”でお馴染みの様々な芸術作品を制作した故岡本太郎さんが生前アトリエ兼住居として使われていた建物大阪万博の太陽の塔をはじめ巨大なモニュメントや壁画などの構想を練り作成した場所を見学します。
途中での休憩も考えていますが飲み物だけでの予約が出来ません折角青山に来たのですからおしゃれなお店で16人分の空席が有れば珈琲タイムを取ります。但し別途の個人払いです。
解散は16時頃に地下鉄表参道駅かJR原宿駅です。
★消費税アップにより価格の変更が有った場合は後日
わかり次第にお知らせします。
★今回もイベントに初めてだけど参加したい人の為に優先枠を用意して有りますので参加をお待ちしています。
★待ち合わせ時間と場所は後日参加者専用の伝言板で
お知らせします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。