【大人の平日&休日】☆令和元年忘年会のお誘い!!

このイベントは終了しました

【大人の平日&休日】☆令和元年忘年会のお誘い!!
開催日時:

開催場所:東京都新宿区 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 大人の平日&休日
主催者
カテゴリ その他(セミナー・交流)
タグ -
料金
  • 3500円
料金用途 カラオケ、お弁当代
参加人数 30名
募集人数 30名 受付終了
最小催行人数 25名
対象 会員のみ
開催日時
開催場所 東京都新宿区 地図を見る
募集期間
イベント内容 大人の平日&休日年末恒例の忘年会開催のお知らせをいたします。
コミュの親睦をはかるとともに、この一年の活動の反省と、来年の抱負を話す会として開きます。
つきましては、ご多忙中とは存じますが、奮ってご参加下さい。
恒例のビンゴ大会も有ります。今年最後のイベントですので豪華景品を用意していますので期待していて下さい。
大人の平日&休日はカラオケのコミュでは有りませんので歌を強制する事は有りませんので安心して参加して下さい

月/日 12月5日 木曜日
場所
まねきねこ新宿西口店
東京都新宿区西新宿1-3-3 品川ステーションビル新宿 1F・B1F
時間 12時より 17時解散予定
会費 3,500円 
(部屋代、ソフトドリンク、ソフトクリーム飲み放題とお弁当代)尚お酒は個々で持ち込んで下さい。持ち込み自由なので食べ物の提供お待ちしています。
尚 当コミュはカラオケサークルでは無いので歌わなくても大丈夫ですよ!! お話だけでもOK!!です。

イベントレポート

もっと見る

さん

本日はお世話さまでした。
スタッフの細やかなお志使いが感じられました
とても楽しいひと時を過ごす事が出来ました
また、宜しくお願いします

初めて参加しました。
カラオケボックスでの忘年会。
30名の参加とのことですが、席は3つほどのグループで、狭すぎず、近くの人との歓談を楽しみました。
お弁当を事前に注文。1種類でなく、数種類から選択できました。まずそれで昼食。美味しかったです。
強制ではなく、歌いたい人だけのカラオケをみんなで楽しみました。同年代なので、馴染みのある曲なので、一緒に口ずさめました。
ビンゴゲーム。全員に素敵な賞品をいただけました。
100円玉ゲーム。100円玉を握りしめ、じゃんけん大会。負けた人が100円を渡しての勝ち抜き戦。優勝者が現金独り占め!
新参者なので、席の移動はしませんでしたが、同じテーブルの方ととっても親しくなれ、次回お会いできるのが楽しみになりました。
執行部の方々の事前の準備は大変だったと思いますが、お弁当や賞品のチョイスはとてもよかったです。お疲れ様でした(^^)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

おはようございます
忘年会楽しみにしてます
当日宜しくお願いします

おはようございます。

当日仕事で参加出来なくなりましたので
すみません…キャンセルでお願いいたします。
お手数かけてすみません。

こんにちは
大変残念なのですが急遽外せない予定が入り参加出来なくなりました。
また次の機会に参加させて下さいませ
宜しくお願い致します。

主人の七回忌を済ませても、切ない恋心の歌詞に、⤵️⤵️⤵️となり、不眠症が再発してしまうので、音楽番組もいいちこのCMも嫌なんです。
カラオケ必須の忘年会・新年会に参加しない人は、普通のイベントの参加承認も後回しにする…と宣言されたコミュもありますが、大丈夫でしょうか?

なかなか、参加できなくてすいません😣💦⤵️
カラオケは苦手なのですいません

珍しく空きがあるとのお知らせに驚いていますが、あいにく12/5(木)は他用事にて参加できません。残念です!

もう忘年会の予定を立てる時期なんですね。
よろしくお願いします。