趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

紅葉の三渓園へ散策しませんか!!

紅葉の三渓園へ散策しませんか!!
開催日時:

開催場所:神奈川県横浜市 地図を見る

募集中あと9

イベントに参加するには会員登録が必要です

新規会員登録(無料)
コミュニティ 大人の平日&休日
主催者 shinwa
カテゴリ 日帰り観光
タグ -
料金
  • 2000円
料金用途 食事代及び入園料
参加人数 7名
募集人数 16名 あと9
最小催行人数 10名
対象
開催日時
開催場所 神奈川県横浜市 地図を見る
募集期間
イベント内容 <三渓園へ行こう!>

三渓園は梅やツツジ、桜、紅葉などの名所として知られています。例年、「観梅会」や「観桜の夕べ」、「蛍の夕べ」など、季節に応じたイベントが開催されていますが、なかでも特に美しいのが桜の季節です。園内の桜が咲き誇る時期になると、毎年多くの来園者が訪れます。その時期は開園時間が延長され、夜桜と三重塔のライトアップも楽しめます。夏には蓮の花やアジサイが見頃を迎え、秋には月夜の美しさに紅葉を重ねながら、茶室でお団子を楽しむことができます。冬にはツバキが咲き誇るなど、春夏秋冬、昼夜で姿を変える魅力もあります。最近では、日本を訪れる外国人観光客からも高い支持を得ています。


横浜東口崎陽軒でランチ1300円
横浜東口から三渓園までバス200円
三渓園入園料700円
ボランティアガイドさんがおられるので園内説明依頼予定をしています。
今回の解散場所は三渓園内です。

新人枠を設けていますので申請の際は新人と書いて下さい

集合時間・場所は後日ご連絡致します。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。