趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

雲龍渓谷(平日:2/2に決定)

このイベントは終了しました

雲龍渓谷(平日:2/2に決定)
開催日時:

開催場所:栃木県日光市 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ アウトドア自由人クラブ
主催者 きた
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • 氷柱
  • 雲龍渓谷
料金
  • 300円
料金用途 交通費
参加人数 4名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 2名
対象
開催日時
開催場所 栃木県日光市 地図を見る
募集期間
イベント内容 日程が皆さんの都合のいい2/2(木)になりました。

集合:日光七里(5:50)

コース
 林道ゲート6:45→稲荷川展望台→洞門岩→
 (林道コース)→雲竜渓谷入口→雲竜爆(散策&昼食)
 →雲竜渓谷入口→(沢コース)→洞門岩→稲荷川展望台
 →林道ゲート14:30

参加費 300円

※装備
 アイゼン(雲龍瀑まで行くなら10本爪以上がいいです
      雲竜渓谷までなら、軽アイゼンでも可)
 防寒具、雨具
 登山届を作成しますので、個人情報
(氏名・緊急時連絡Tel・住所(市町村まで)を
 提供できる方になります。

2017.1.29ヤマレコ・・ツバメ岩に太めの氷柱
              今年は、1本かな。。。
https://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-1055110.html
2017.1.24ヤマレコ・・ツバメ岩に太めの氷柱
              立ち始めました。
http://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-1052030.html
http://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-1051917.html
2017.1.23ヤマレコ
http://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-1051640.html
2017.1.21ヤマレコ
http://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-1049383.html
2017.20ヤマレコ・・ツバメ岩に立つ氷柱、一部崩壊している、強い寒気を待った方がよさそうです。
http://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-1049687.html 

イベントレポート

もっと見る

きなこさん

青空とは違ったモノトーンの世界が素敵でした。

わたしも途中、川霧の湯に行こうと思ったら既に通り過ぎていてそのまま帰宅しましたが、みっちゃんとkabaさんは温泉に入って行ったのね。。。

早く上がったから皆んなで温泉に行って反省会すれば良かったね^^

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

みっちゃんさん

お世話になります。

いつでも良いです♪
仕事休みますから(笑)

参加の皆さん宜しくお願いします。

えみ丸さん

2月の2,3日だと少々危ないのですが、10日なら参加お願いします。
なお、私の車は四駆で集合地点近くに前泊します。

きたさん

とおるさん。
こんばんは。
とおるさん。。得意の雪ですから、先頭きってラッセルお願いしたい所です。
>雪は。。。すこしいいかな。。。なんて言わないで。。。
>買ったアイゼン、ピッケルまだそのままです。。。寂しがってますよぉ。

とおるさん

行きたいような、でも寒すぎて、、、雪は。。。すこしいいかな(≧▽≦)、買ったアイゼン、ピッケルまだそのままです 気をつけていってきてください(^^)/。

きたさん

日程
天気にもよりますが、現在の所、27、31希望が多いです。

向日葵さん。
はい。平日なんです。・・ゲートの所に駐車したいのと、混まない時に行きたいと
思っています。
※土日でも、タクシー使えば、ゲート手前(1km)上手く行けばゲートまで
 行ってくれるようですね。
 土日に行きたい人で相乗りもいいかもです。・・混むのは覚悟で。

また、機会がありましたら、ご一緒お願いします。

向日葵さん

平日なんですね。
残念ながら行けませんが気をつけて行って来てくださいね。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。