北穂高岳

このイベントは終了しました

北穂高岳
開催日時:

開催場所:長野県北穂高岳 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ アウトドア自由人クラブ
主催者
カテゴリ ハイキング・登山
タグ -
料金
  • 0円
料金用途 交通費、宿泊費
参加人数 3名
募集人数 4名 受付終了
最小催行人数 2名
対象
開催日時
開催場所 長野県北穂高岳 地図を見る
募集期間
イベント内容 今シーズン最後の北アルプスかと思い、涸沢カールの紅葉(遅い?)と北穂高岳に登って大キレットを見てみたいと思います。
参加募集です、よろしくお願いします。
神様、仏様、トイレの神様、また快晴お願いいたします、アーメン。

行程 1日目 上高地ー涸沢(テントor小屋泊)
   2日目 涸沢ー北穂高ー涸沢ー上高地 予定

集合 現地、途中乗り合わせ(自分は日光からなので足尾ー群馬方面からいくかも?)要相談

登山装備(一応念の為軽アイゼンもっていきます)
山での災難、事故等は自己責任でお願いしてます。

雨の時は中止、開催日以前に雪降った時も中止です。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

そららんさん、お気をつけて、またご一緒しましよー!
ナカダンスさん、空いてますか!ビールベランダ良さそうですね!
きなこさん、出発は午後2時以降です、まだ沢渡からのバスの時間も確認してませんが、、、。

ことしは紅葉はどこも早いみたいよ。
もし合流するとしたら何時ころに出発ですか?

涸沢の紅葉は遅いでしょう、、、でも火水ならコースも宿も空いていてよいと思います、10月3日頃の涸沢は凄いですからね!
ガスが掛かっていなければ、北穂のビールベランダから涸沢を眺めるのは最高ですよ
!(^^)!
好天を祈ります。

とても行きたい北穂高岳
残念 予定が入っています(T . T)
涸沢の紅葉はもう遅いかも、、、
でも上高地は見頃なのでは。
あー、でも悔しいなぁ。参加したかった、、、