日光白根山と念仏小屋

このイベントは終了しました

日光白根山と念仏小屋
開催日時:

開催場所:栃木県奥日光 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ アウトドア自由人クラブ
主催者
カテゴリ ハイキング・登山
タグ -
料金
  • 0円
料金用途 ガソリン代
参加人数 1名
募集人数 4名 受付終了
最小催行人数 2名
対象
開催日時
開催場所 栃木県奥日光 地図を見る
募集期間
イベント内容 日光白根山と根名草山を登って念仏小屋泊しませんか?

行程
自分の都合上10時頃出発して翌日朝解散予定。

金精峠駐車場ー金精山ー前白根山ー白根山ー金精山ー念仏小屋泊―根名草山ー念仏小屋ー金精峠駐車場

ざっくりです、変更あります。途中解散OKです。
小屋泊の方は各自飲食用意、少し多めで軽く宴会できたら楽しそう!

天気不順の時は中止です。
また万一の場合の事故等は、ハイキング保険等、自己責任での対応をお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

お疲れさまぁ。
天候が悪く、中止かと思いましたが さすが!とおるさん‼ きれいな小屋の独り占めも石楠花も満開でよかったですね。
あす、温泉が岳の石楠花‼ますおさんと出かけてみます。

念仏小屋泊山行‼ 秋にも計画してくださいね。

ますおさん、みっちゃん。
雨でどうしようか迷いましたが小屋泊してます、貸し切りです。
シャクナゲは満開です、とても綺麗でした、雨の憂鬱をふきとばしてくれました。
念仏小屋は綺麗でとても快適です、夏にみんなできたいですね!

ますおさんには日頃、わがままと無理をいって とちぎ百山達成に向けて多大にお世話になっています。
はじめの予定通りにますおさんと7日温泉が岳に石楠花みに行ってきます。
小屋泊まりは秋にでも行きます。

とおるさん、小屋泊楽しんできてください。

とおるさん 歩いてきましたら花の情報を教えてください。

みっちゃん 小屋泊のチャンスですからとおるさんと行って来てください。

行きたいです‼
新しくなった小屋に泊まってみたいと思いつつ、ついつい日帰りになってしまいます。
ますおさんのイベント、7日の温泉が岳にポチしちゃったのでますおさんと話し合いますね。幸い二人なので、ここに便乗させてほしいです。