鳩待峠から笠ヶ岳

このイベントは終了しました

鳩待峠から笠ヶ岳
開催日時:

開催場所:群馬県鳩待峠 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ アウトドア自由人クラブ
主催者
カテゴリ ハイキング・登山
タグ -
料金
  • 0円
料金用途 ガソリン代・駐車料金は人数割
参加人数 5名
募集人数 5名 受付終了
最小催行人数 3名
対象
開催日時
開催場所 群馬県鳩待峠 地図を見る
募集期間
イベント内容 鳩待峠から至仏山を見ながら笠ヶ岳に登りましょう!

鳩待峠までの交通規制日の間を狙って平日イベントにしました。
鳩待峠駐車料金2500円ですが、交通規制日で戸倉駐車場からバス使用ですと片道980円ですので、鳩待峠駐車場に駐車した方がリーズナブル!

平日ですが、早い時間に満車になってしまう日もあるようなので、鳩待峠駐車場6時にします。
集合場所など詳細は参加者で決めたいと思います。

個人的な事ですが、左足首に不安があるので、景色を楽しみながらゆっくり登りたいと思いますが、至仏山からの周回も可能なコースですので、もし希望があればコメントでお願いします。

天候等、コンディションが悪い場合は中止
ガソリン代は、自由人クラブ規定により1km15円で計算。人数割で算出します。
当日は、本名・緊急連絡先を記入して封筒に入れてご持参下さい。(解散時に返却致します)

参考ルート
https://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-1219678.html

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

いよいよ今週ですね。
天気も良さそうですね。 標高差450m 行程6時間 ゆっくりでも15:00下山大丈夫はでしょう~ 楽しんで来てください。
仕事で一緒に歩けなくゴメンなさい。