妙義山の紅葉~相馬岳に初心者コースで登りましょう♪

このイベントは終了しました

妙義山の紅葉~相馬岳に初心者コースで登りましょう♪
開催日時:

開催場所:群馬県妙義山 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ アウトドア自由人クラブ
主催者
カテゴリ ハイキング・登山
タグ -
料金
  • 0円
料金用途 ガソリン代高速代は人数割
参加人数 1名
募集人数 5名 受付終了
最小催行人数 2名
対象
開催日時
開催場所 群馬県妙義山 地図を見る
募集期間
イベント内容 妙義山の最高峰である相馬岳の初心者コースで登りましょう。
妙義神社脇から中間道に入り、タルワキ沢出会いからタルワキ沢に沿って稜線を目指すコースです。
途中の2ヶ所鎖があります。難しくはないと説明がありますが、鎖の得意でない方が山レコなどで確認の上、参加して下さい。

妙義神社集合8時
参加者によって途中ピックアップします。
時間も多少変更あるかも・・です。
天候等、コンディションが悪い場合は中止します。
ガソリン代高速代は人数割。

ルート説明
http://www.japanesealps.net/others/myougisan/taruwakizawa.html

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

折角の、妙義を歩ける貴重な初心者ルートですが、この日はスキーに行くことにしました。
ごめんね〜
裏妙義の紅葉谷のイベントを連休後ぐらいに考えています。(ベストタイミング狙いです)

今年は紅葉が遅いようですね。
申し訳ございませんが、用事ができて,参加キャンセル致します。

たかさん~~
参加ありがとうございます。よろしくお願いします。

むらさきQさん~~
また予定があったら、よろしくお願いします。

たーみんさん~~
今回は混雑を予想して平日イベントにしました。またお休みが合ったら、よろしくお願いします。

紅葉の妙義行きたいです。
でも、残念ながら、
火曜日は仕事休めないのでした。あーあ。残念。

紅葉の妙義山、良いですね~ 日程が合わず、残念!です。又の機会を楽しみ♪にしています。Q

こんにちは、台風で、沈殿してます。

妙義の紅葉も見たいのでイベント参加申し込みをします。

よろしくお願いします。