鬼怒沼、ロングロング、ウオーク、感動を求めて♪(アウトドア)

このイベントは終了しました

鬼怒沼、ロングロング、ウオーク、感動を求めて♪(アウトドア)
開催日時:

開催場所:栃木県栃木県下野市道の駅「しもつけ」 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ アウトドア自由人クラブ
主催者
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • 鬼怒沼
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 3名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 ロングウオークOKな方
開催日時
開催場所 栃木県栃木県下野市道の駅「しもつけ」 地図を見る
募集期間
イベント内容 往復16?8時間のコース、鬼怒山登山、レスト、温泉を入れて10時間半のロングウオークです(美しい山々を修正)。女夫淵温泉1120m、鬼怒沼避難小屋2025m、鬼怒沼山2140m、標高差1000m。

参加メンバーで集合場所を変更致しました。ので宜しくお願い致します。

下野市「道の駅「しもつけ」PA4時集合
下野市「道の駅「しもつけ18:30着

道の駅「しもつけ」にもちかく、温泉があります。

6:00女夫淵温泉駐車場-7:30八丁湯-8:00日光沢温泉-10:30鬼怒沼湿原南端-11:10鬼怒沼山-11:40鬼怒沼湿原南端:ランチ12:00発-14:30八丁湯:露天風呂混浴です:温泉する&待機:15:00発→16:30女夫淵温泉 着
 
交通費は割り勘です。1?走行11円とします。

ロングウオークなので、お天気が31%以上は中止致します。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

急登は殆どなくロングウォークではありましたが安心して歩けました。
コースもしっかりしてるのに意外と登山してる方が少なかったですね。
雨に降られず良かったです。ナイトさんkoukoさんお世話になり
ありがとうございました(^^)

気がつけば、本当にロングロングウォークでした。お疲れ様です♪

お疲れ様でした〜
ロングウォークでしたが、お天気もまあまあで楽しかったです♪

ナイトさん、いつも色々ありがとうございます。おでん美味しかったです!
すいせんさん、楽しいお喋りしながら歩けました。ありがとうございました。

突然のキャンセルですみません。

少し膝を休めてから復帰と思っています。

ちょこさん、了解です。

クロフネさん膝痛でキャンセルです!

ナイトさん

ご連絡が遅くすみません。
明日夜、前泊できないので不参加でお願いします。
ご迷惑おかけしました。

すいせんさん、参加の予定です。

女性の方、温泉の場合は水着又は湯衣等をご持参下さい。
天気とくらしの予報、近くは日光白根山です。
登山指数A、日光の降水確率ゼロで、予定通りで行いたいと思います

みぃーさん,了解致しました。

こんにちは

ナイトさんごめんない

家庭の事情で行け無くなってしまいました

次回のイベントご一緒出来る日を楽しみにしていますm(_ _)m

チョコさんは、保留中です。