駅から行く、お気軽トレッキング、山ガールの高水三山です!

このイベントは終了しました

駅から行く、お気軽トレッキング、山ガールの高水三山です!
開催日時:

開催場所:栃木県東京都青梅市沢井一丁目軍畑駅(いくさばたえき)青梅線JR軍畑駅 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ アウトドア自由人クラブ
主催者
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • 高水三山
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 3名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 トレッキングOKな方
開催日時
開催場所 栃木県東京都青梅市沢井一丁目軍畑駅(いくさばたえき)青梅線JR軍畑駅 地図を見る
募集期間
イベント内容 青梅線軍畑駅(いくさばたえき)から行く軽登山です。
奥多摩の手軽な三山・3つのピークを登る人気のコースです。
ナイトのアクセス、宇都宮線自治医大PA¥300。JR休日パス¥2670使用
7:10湘南ライナー→新宿9:09青梅特快→青梅10:11→軍畑10:22着

コースは山ガール→http://www.yamagirl.net/guide/guide13.php
4時間のコースです。

ドタサン、ドタキャンOK
降水確率が41%の場合は中止です!

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ナイトさん、すいせんさん昨日はお世話になりました。
山頂での抹茶大変美味しかったです (^-^)
雪が残っており滑らないかと緊張したり段差があったりお二人に
着いて行くのがやっとでしたが楽しい山行でした。
またよろしくお願いします。

車の運転は初めての場所で疲れましたが、山歩き楽しかったです。
ナイトさん、あんずさんお世話になりありがとうございました。
下山後の御岳渓谷も川の流れや音等見られて良かったです。
また違う季節に行ってみたいです(^^♪

昨日はお疲れ様でした。
ちょっと雪があったり、急騰、岩道があり、それもまた楽しかったですね♪

また、行きましょう!

電車なので、ドタキャン,okです!ぽちお願いします!

まだわかりませんが参加できる場合、
東武線になるので軍畑駅10:22着位を目指します。

おはようございます^^
今度の日曜日に行って来まーす。。。(#^.^#)