釣りに行くよ〜と言ってしまったものの

行き先は、マイポイントの
ポートアイランド北公園。

大漁報告したかったのてすか
たこも穴子も坊主なのであります。(^^;
タコテンヤを護岸沿いにこんこんするものの
乗っかって来る気配もありません。
まわりのたこ狙いの人もさっぱりみたいで
腕のせいではないみたい。
たこはお休みなのです。
暗くなってからの穴子もお休みでした。

そんな中、ついてきた娘はサビキで
ポツポツと子アジを釣ってくれました。

薄暗くなってからすぐに娘が
あわあわ〜と声にならない声を。。

強烈な引きで上がってきたのは、
20センチを越える中アジでした。
内湾でも回っているのですね