『最上川大鮎ツアー2017の開催について』

このイベントは終了しました

『最上川大鮎ツアー2017の開催について』
開催日時:

開催場所:山形県山形県西村山郡朝日町雪谷地区 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 『最上川大鮎倶楽部』
主催者
カテゴリ 釣り
タグ -
料金
  • 4680円
料金用途 宿泊、朝食代
参加人数 4名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 4名
対象
開催日時
開催場所 山形県山形県西村山郡朝日町雪谷地区  地図を見る
募集期間
イベント内容 コミュの皆さま、こんばんわ。

恒例の『最上川大鮎ツアー2017』を下記の日程で開催いたします。

◇日時:平成28年8月26日(土)、27日(日)

◇集合場所:寒河江市チェリーランド
       8時30分集合

◇宿泊:Asahi自然観コテージ

今年は、上記の日時なら鮎くんさんも、参加可能と連絡がありました。

コテージは、6名宿泊のA棟を予約しました。

朝食は、ホテル内のレストランで¥1080です。

なお、夕食、お酒、おつまみは各自持参となります。

今年は、梅雨の大雨で寒河江川の水が高く、まだ竿出しできない状態です。

8月中旬になったら、最上川の様子も探ってきてお知らせいたします。

今年こそは、コミュの皆様の全員参加をお待ちしております。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

小国川の森さんお会いできず残念ですがまたの機会に、町内会のおつとめ頑張って下さい。

小国川の森さん、こんばんわ。

今回は残念ですが、栄えある大役を立派に果たされることをお祈りしています。

カジカさん
新庄祭りがあり自町内の代表になって8/26まで祭り8/27片付けで今年は参加できませんので宜しく。