豊島園でお花見を。

このイベントは終了しました

豊島園でお花見を。
開催日時:

開催場所:東京都 練馬区向山3-25-1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 酒味徒
主催者
カテゴリ その他(スポーツ・アウトドア・レジャー)
タグ
  • 花見
  • 豊島園
料金
  • 5000円
料金用途 コタツで花見、飲み放題食べ放題。
参加人数 6名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 コミュメンバー
開催日時
開催場所 東京都 練馬区向山3-25-1 地図を見る
募集期間
イベント内容 今年で最後になるかも知れない豊島園の花見。
変なウィルスや暖冬でどうなるか?

悩んだ末、やはり慣れ親しんだ豊島園の桜をどうしても愛でようと思いました。

お昼過ぎにコタツで飲み放題食べ放題でどうでしょうか?
食べ放題と言っても七輪で焼く肉や野菜、後は簡単なフード(唐揚げやポテト、焼きそばやサラダ等)
セルフですが、飲み物も升酒やビールからサワーなどいろいろ有ります。

何よりも桜が咲き乱れて屋根の様になっています。
手ぶらで呑んで騒いで(笑)
後始末も有りません。
ちょっと値段が高い?と思いますが絶対損じゃない宴会が出来ると思っています。

この御時世ですので、充分考えてくださって結構です(^-^)

当日の待ち合わせ場所等は後日掲示板にてお知らせします。

イベントレポート

もっと見る

昨日はありがとうございました。
初めて行った豊島園、桜も満開、美味しいビール!
帰宅してからも顔が火照って困りました(笑)
また次回、清瀧?、楽しみにしてます^^♪

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

残念無念。その日は、山歩き。
別のイベント楽しみにしています。
お詫びに昨日の富士山🗻送る。