小貝川でBBQやろう!

このイベントは終了しました

小貝川でBBQやろう!
開催日時:

開催場所:茨城県小貝川リバーサイドパーク 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 「JBL倶楽部」常磐線沿線の素敵な仲間
主催者
カテゴリ その他(スポーツ・アウトドア・レジャー)
タグ
  • BBQ
料金
  • 2500円
料金用途 BBQ諸費用
参加人数 9名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 6名
対象
開催日時
開催場所 茨城県小貝川リバーサイドパーク 地図を見る
募集期間
イベント内容 秋に大好評だった「ひろし」さん主催のBBQです。とても楽しかったので、またお願いをしました。
リオさんが一緒に準備をしてくださいます。

初夏の爽やかな1日をJBLの皆さんと過ごしましょう。

★情報は、書き加え更新していきます。参加する方は、時々,
目を通して下さい。

日時:5月28日(日) 
集合:小貝川リバーサイドパーク 10時
持ち物:エプロン、汚れていもよい服装、軍手、マイ包丁など。

https://www.city.toride.ibaraki.jp/mizutomidori/shisetsu/005.html

 
会費:2500円程度
  (概算、実費を参加者人数で清算します)

※会費にはBBQの燃料、車代、食材費、消耗品などが含まれます。

※ソフトドリンクは会費から準備しますが、飲む人方は、お気に入りのお酒を持参下さい。差し入れも大歓迎です。

イベントレポート

もっと見る

ヒロシさん、リオさん準備、ありがとうございました。
ヒロシさん、あれだけの準備、大変でしたてしょうね。そして手際の良さに驚きです。
いいタイミングで次々とお料理ができてきて、何だか申し訳ない感じです。
もう、200%大満足です。

とても楽しく美味しい時間でした。
皆さん、ありがとうございました。

初めてのバーベキューはとても楽しくて美味しくて感動しました。手際よい準備にびっくりです。
次回もぜひ参加させていただきたいと思います。

清清しい天気の下での穏やかな一日でした。
皆様有難うございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ひさびさに リオちゃんと、BBQしたかったなぁ。
この日はもう、欠かせない先約があって…、残念です。(^^)

Harryです。 補欠でお願いします(笑) ま 参加できればでOKですので、
お願いします。