土浦全国花火大会

このイベントは終了しました

土浦全国花火大会
開催日時:

開催場所:茨城県土浦市 桜川畔 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 「JBL倶楽部」常磐線沿線の素敵な仲間
主催者
カテゴリ その他(スポーツ・アウトドア・レジャー)
タグ
  • 花火
料金
  • 0円
料金用途 無し
参加人数 13名
募集人数 14名 受付終了
最小催行人数 8名
対象 JBL参加者
開催日時
開催場所 茨城県土浦市 桜川畔 地図を見る
募集期間
イベント内容 土浦の花火は、全国の花火師達が技術を競う国内最高峰を誇る花火大会です。
「スターマイン日本一」を決める大会とも言われています。色とりどりの花火を間近で観れたら最高ですね。

 会員さんが協力して、場所取りを してくださいます。

駅から会場まで40分程、歩いて向かいます。
(シャトルバスもありますが、並んでいる間に会場に到着するそうです)
花火終了後は、さらに集中して帰宅する人で混雑するようです。
帰りの足が心配ですが、JRは混雑緩和のため、上下線とも増発して対処しているそうです。
中々、このような機会はありませんので、奮ってご参加ください。

日 時:平成29年10月6日(土) 午後3時
集合場所:土浦駅 観光案内所付近
   (改札口を出て突き当たりの左手に観光案内あり)

持ち物:敷物、お弁当、飲み物
打ち上げ時間:18時~20時30分頃
開催会場 : 茨城県土浦市 桜川畔(学園大橋付近)

※会員さんの善意で、この会を開催します。感謝の気持ちを持って、ご参加いただき、遅刻など無いようにおねがいします。
※詳細を詰めて、情報を書き換えますので、参加される方は時々、こちらのページをチェックしてください。

※お手伝いいただける方を優先承認します。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

昨夜は、花火大会中止で残念でした。
しかし、すごい人出ですね!! 土浦駅から圧倒されました。
場所取りから、シート・ござ・ライト・おしぼり・日本酒・靴入れ
パンフレット・紙皿・割り箸・双眼鏡・どら焼き・・・・・・・・
ありがとうございました。男子力に感心、感謝です。
( ´ ▽ ` )ノ また ヨロシクおねがいします。 アジア りえ