JBL ENGLISH

このイベントは終了しました

JBL ENGLISH
開催日時:

開催場所:千葉県千葉県 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 「JBL倶楽部」常磐線沿線の素敵な仲間
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • 英会話
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 7名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 JBLコミニュティ参加者限定
開催日時
開催場所 千葉県千葉県 地図を見る
募集期間
イベント内容 Harryさんにトピにあげてもらってますが、イベントにした方が管理しやすく、参加の皆様も分かりやすいのでので作成しました。

参加表明している方は、イベントに申請してくださいね。

料金は、無料となっていますが、カラオケ室使用料や資料代、その他を参加者の頭割りにしてキリのいい金額を会費として徴収させていただきますので、ご了承ください。

小銭の用意のご協力をお願いしたします。


以下はHarryさんのトピをコピーしています。(一部修正)


*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆

前回のランチオフ会の時英語の勉強会みたいなものをやってみようという話しになりこれを企画しました。 

英語を話したい、好きだ、興味がある方限定です。


?日時:10月13日(月) 10:30柏そごう1Fエレベーター前(此間と同じ場所)
 (場所は近の安めなカラオケボックス)

?教材(資料)は適当なものを2種類位私が用意していきます。

?内容:基本的には全ての会話は英語にておこないたいと思 います。

 英語の文章を各々順番に声を出して読んでもらって分からない所は英語にて説明します。
(英語で理解できない場合は臨機応変に日本語も交えていきましょう。)
 一通り文章を理解したらそのトピックに対し討論できればと思います。

?方針:基本的に私は先生ではなくあくまでもリーダーみたいな  存在で進めて行ければと思います。日本の英語授業は受  身であるので体で英語を会得してない気がしますので、皆 で自主的に意見を言うようなスタイルでやれたらと思います。


★「継続は力なり」
こういう場を作ってもらえる事を感謝して、皆さんで楽しくやれば、きっと長続きします!

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

Good morning Harry & eveyone.

I'm worried about tomorrow's weather.
But I look forward to seeing you, too!

See you tomorrow♪

I'm looking forwad to seeing you too. But I'm worried about weather.

Let's enjoy and study everybody.

Hi Good morning eveyone I look forward to seeing you tomorrow!
Thanks
Harry