ふるさと割で伊東へ行こう! 宿泊は伊東小涌園

このイベントは終了しました

ふるさと割で伊東へ行こう! 宿泊は伊東小涌園
開催日時:

開催場所:千葉県静岡県伊東市広野2-2-5 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 「JBL倶楽部」常磐線沿線の素敵な仲間
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • 温泉
  • ふるさと旅行券
料金
  • 10000円
料金用途 宿泊費
参加人数 2名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 JBLコミュ参加の女性限定
開催日時
開催場所 千葉県静岡県伊東市広野2-2-5 地図を見る
募集期間
イベント内容 「激安アジアの旅 たびとも募集」コミュとコラボします女性限定

管理人マユリン、副管理人ジャスミンも参加します。

ふるさと旅行券でお得な旅を!

★往復特急踊り子号(指定席)+人気のお宿宿泊がセットの旅行★
静岡県から3,000円がすでに助成されているツアーですので、10,000円で交通費と伊東小涌園の宿泊がセットになっています。

伊東小涌園は、テレビ東京の『厳選いい宿』で紹介されました。
http://www.ito-kowakien.com/

自慢の源泉かけ流しの温泉は、「あつ湯」と「ぬる湯」があり、暑い夏もゆっくりと温泉に浸かれます。
夕食は、金目鯛を中心としたお料理「金目鯛姿煮付和食膳」です。

こんなお得なプランで出かけませんか?

旅行会社のプランですので申し込みの際に氏名が必要です。申請時にお名前を記載してください。
また、ツアーですので3週間前より、キャンセル料が発生しますので、日程をよくご確認の上、申請していただくようお願いします。

日時:平成27年10月12日〜13日 
時間及び集合:旅行会社から連絡が来次第、このページに記載します。

※イベントの2週間に一斉メールでジャスミンの連絡先を送信しますので、その連絡先にご自身の連絡先を送ってください。

※お名前の確認ができてから申し込みをしますので、その時点で満席の場合は、ご了承お願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。