「J-POP'80sカラオケ」2月オフ会

このイベントは終了しました

「J-POP'80sカラオケ」2月オフ会
開催日時:

開催場所:東京都東京都新宿区歌舞伎町1-2-6三経55ビル 4F・5F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ J-POP'80sカラオケ
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • カラオケ
  • 80年代
  • アイドル
料金
  • 2000円
料金用途 カラオケ室料、フリードリンク代
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 コミュメンバーとその友人知人
開催日時
開催場所 東京都東京都新宿区歌舞伎町1-2-6三経55ビル 4F・5F 地図を見る
募集期間
イベント内容 会場: カラオケ本舗まねきねこ 新宿歌舞伎町2号店

※ これまで利用していた「新宿歌舞伎町1号店」(新宿区役所向かい、カプセルホテルの5F)の隣の店舗になりますのでご注意下さい。
 また、途中参加の方は受付で「J-POP'80sカラオケです」と言い、フリードリンクのグラスをお受け取りいただき、飲み物を入れて入室下さい。
 食べ物飲み物の持ち込みは自由ですので、お食事などはお部屋でご自由にどうぞ。
 カラオケ部屋内での飲酒と喫煙はご遠慮下さい。

時間: 第1部  J-POP'80sカラオケ 12:00〜17:00
     第2部 ノンジャンルカラオケ 17:00〜19:00

※ 第1部終了後に中締めし、参加費を徴収させていただきます。お時間の許す方はその後の第2部にもご参加下さい。

2次会: 未定

80年代アイドルやポップスのレパートリーを増やしたいという方は、事前にご希望の歌手やアーティストを下の伝言板に書き込みください。管理人が所有する音源があれば、当日にその歌手のCDを焼いたものを差し上げます。

また、当日誰かに歌ってほしい曲、コラボしたい曲があれば、それも事前に伝言板に書き込みいただければと思います。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

承知しました。

残念ですがまたの機会にお会いできるのを楽しみにしております。

急で申し訳ありませんが、一緒に明日参加する予定だった友達が風邪で参加出来なくなりました。どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

ありがとうございます♪
沢山ありますね!嬉しいです(^^)
悩みましたが「シルエットロマンス」で
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
楽しみが倍増になりました(≧∇≦)

来生たかおさんですね。何がいいでしょう。
レパートリー曲を挙げておきますね。

「Good-Bye Day」
「夢の途中」
「気分は逆光線」
「夢より遠くへ」
「白いラビリンス」
「スローモーション」
「セカンド・ラブ」
「シルエット・ロマンス」
「はぐれそうな天使」
「マイ・ラグジュアリー・ナイト」
「あした晴れるか」

当日この中からリクエスト下さればと思います。
よろしくお願いします。

リクエストしたい曲
来生たかお、が大好きなので、何でもけっこうで
ございますので、やすしさんにお願いいたします。
近くなって申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

楽しみにしていたのですが、仕事になってしまいました。
すみません。また、よろしくお願いします。

了解です。

練習しておきますね。

二次会の参加します。

リクエストしたい曲
「もう一度だけ夜を止めて」崎谷健次郎を、やすしさんにお願いしますm(__)m