「J-POP'80sカラオケ」10月オフ会

このイベントは終了しました

「J-POP'80sカラオケ」10月オフ会
開催日時:

開催場所:東京都新宿区新宿3-35-18新宿東南口ビル4F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ J-POP'80sカラオケ
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • カラオケ
  • 80年代
  • アイドルポップス
料金
  • 1900円
料金用途 カラオケ室料、フリードリンク代
参加人数 6名
募集人数 9名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 趣味人倶楽部に登録されている方やその知人
開催日時
開催場所 東京都新宿区新宿3-35-18新宿東南口ビル4F 地図を見る
募集期間
イベント内容 会場:「カラオケ本舗まねきねこ 新宿東南口店」

時間:13:00~19:00

※ 最初の2時間程度をノンジャンルカラオケとします。以降は80年代の日本のポップスのみです。

2次会は予約を取りません。希望者があればその場でどこに行くか決めたいと思います。

イベントレポート

もっと見る

さん

先月に続いて2回目のの参加になります。

●with/中島みゆき
先日、友人の突然の訃報に悲しみ、そんなとき中島みゆきが歌いたくなります。
●赤い靴のバレリーナ/松田聖子
●私の16才/小泉今日子
●ステキな恋の忘れ方/薬師丸ひろ子
アイドルを3曲
●19のままさ/浜田省吾(1986)
省吾を好きになったきっかけの曲
●OH MY LITTLE GIRL/尾崎豊
映画「ホットロード」の主題歌。映画は見てないが、予告編で曲全部映画館で聞き、感動した。
●あした/中島みゆき
●18~eighteen~/福山雅治
ヤスピロさんが福山雅治を歌ったので、ファンは一昨年卒業したけど、ファンだった頃の歌を歌ってみた。
●夢のつづき/浜田省吾
昨年公開された中井貴一主演の映画「アゲイン」の主題歌
●ファイト!/中島みゆき
ともちんさんが中島みゆきを歌ったので、中島みゆきで締めました。

前回とは、ガラッとメンバーが変わり、また始めての会に参加したような感じでした。スッゴく歌うのが好きなんだなぁ、楽しんでいるなぁ、羨ましいなぁ、ってみさせてもらい、とても楽しかったです。皆さんより上の年代なので、80年代後半は子育てで聞いてない時期があるので、ちょっと知らないところありました。新鮮でした。
こんなんでまた参加させてもらっていいのかなぁと思うのだけど、充電できたら、また参加させてもらいたいと思います。
昨日はありがとうございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。