真夏の8月がやってきました。熱中症に気をつけてお出かけください。(;´∀`)

 ついに真夏日の8月になりましたねえ。(;´∀`)
北海道から沖縄まで30℃以上とか・・・・。昔とは夏が変わってきました。熱中症にはくれぐれもご注意を!家の中でも、危険はあるそうで・・・・。昔は九州でもクーラーは要らないくらいだったんですがね。(;´∀`)

 それでも、おでかけになって写真撮られたら、是非ご投稿ください。テーマはいつものように自由です。いろんな分野の写真お待ちしてます。珍しい写真や面白おかしい写真もOKですよ。^-^

 なお、このコミュのマーク写真を別話題で募集してます。締め切りまであと1週間余りです。みなさん、拍手が
投票になります