9月!初秋の候みなさまお元気ですか?おでかけの機会も増やしていきましょう!^-^

 みなさま、9月になると、もう今年も後半だなと感じられますね。涼しくなるのはいいけれど、災害とかは困りますね。
 健康のためにも、外に出て、歩き、写真を撮りましょう。
散歩や写真撮影というのは老化防止、認知症予防にとてもいいらしいです。シニアの私たちも頑張りましょう!^^
 テーマは自由です。花や植物、風景や空に天体、虫や鳥や動物もOKです。面白い写真、珍しいものもOKです。
 みなさんに紹介したいもの、自分のブログの紹介もOKですよ。
 今月もたくさんのご投稿待ってます。m(__)m
拍手の方もよろしくです。