5月です!自粛中ですが、投稿工夫してお願いします。m(__)m

 みなさま、早いもので もう5月ですね。
コロナの収束にはもう少しかかりそうですが、お元気ですか?あまり あちこちには出かけられないですが、身の回りにでも写真の題材はあると思います。頑張って探してみましょう。投稿は あくまでも ご自分で撮影したものでお願いします。m(__)m
 九州の方ではもう半袖でもいいような初夏の陽気になってます。季節だけは進んでいくんですね。桜も満足に見れないままで春が終わってしまいましたが、もうすぐ夏です。(;´∀`)


 写真は最近、出てないので、2年前に撮った写真からです。 すみません。m(__)m