もう7月!今年も後半戦に突入です。頑張りましょう^-^

 新型コロナに振り回された今年前半でしたね。><
あまり出歩けず、遠出も出来ずにモヤモヤされてる方も多いかと思います。梅雨はもう少しでしょうが、まだ油断は禁物。この夏は暑くもなるようで、熱中症にも注意が必要とか・・・・・。なんだか、齢とると、夏も大変になりますね。子どものころは夏は楽しい季節でしたのにね。
 ま、でも気を取り直して、散歩には出かけましょう!
旅をされたら、その写真もOKですよ。気づいたこと、綺麗だと思ったこと、不思議なもの・・。何でも写真に撮ってご投稿下さい。他の方の投稿でいいなと思ったら、拍手もお願いしますね。

写真は6月末に撮ったも