11月・霜月になりました。晩秋、紅葉も本格化ですね。ご投稿待ってます!

 月日の経つのは早いもので、もう11月。
だんだん寒くなってきました。今年は寒くなるのが早いのでしょうか?  ついこの間まで 半袖で汗をかいてたのが ウソのようです。
 紅葉も本格化し、花はだんだん少なくなりますが、鳥は
冬鳥が来てだんだん賑やかになります。今年はコロナの所為で、いつもの、年とは様子が違いますが・・・。
 カメラ散歩は問題ないと思いますので、どうぞ、みなさま
頑張って歩きましょう。家に閉じこもっても身体には良くないです。
何か目についたら写真に撮りましょう。記憶だけでは薄れてしまうことも、写真に残すと思いだすことが出来ます。

 めずらし