早くも2月・如月ですね。世の中なかなか一気に好転とは行きませんが、我々は頑張りましょう!^-^V

 ホントに月日の経つのは早いもので、あっという間に2月・如月の声を聴くことになりました。
 西日本ではもう梅の花が咲いてきてますが、東北・北陸・北海道はまだまだ雪が深いですね。暦の上では春と云っても
実感はまだ冬でしょう。
 新型コロナも先行き不透明ですが、なんとか皆さん無事に乗り切ってほしいです。写真の題材はこれからまた少しずつ増えていくかと思います。
 気になったり、美しいと感じたり、珍しいもの、みなさんにお見せしたいもの、美味しかったものetc.。
なんでもご投稿下さい。気に入れば拍手もお願いしますね。初めての方も遠慮はいりませんよ。ひとこと初めて