恒例酒蔵利き酒ツアー ☆秋に美味しい日本酒を☆

このイベントは終了しました

恒例酒蔵利き酒ツアー ☆秋に美味しい日本酒を☆
開催日時:

開催場所:東京都埼玉県蓮田市閏戸659-3清龍酒造 株式会社 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ライフアゲイン
主催者
カテゴリ 関東
タグ
  • 日本酒
  • 利き酒
  • 酒蔵見学
料金
  • 2400円
料金用途 酒蔵飲食見学料金、駅からのタクシー往復
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 コミュ『ライフアゲイン』のメンバー限定
開催日時
開催場所 東京都埼玉県蓮田市閏戸659-3清龍酒造 株式会社 地図を見る
募集期間
イベント内容 評判が良く(料理が美味しい、お酒が美味しい)5回目の企画しました。美味しい日本酒と料理を堪能しましょう。

利き酒といっても沢山呑めますし食事も最高に美味しくコスパは最高です。
酒蔵の見学と説明。写真の料理(ご飯あり)以外にも鱸などの解体ショー(刺身を食べる)などが付いていて楽しめる2時間です。
お酒は好きだけど、日本酒はどうもと言ってるメンバーのみなさん。日本酒の考えが180°変わると思われるフルーツカクテルなど沢山試飲できます(食事中)
小売をしていない酒蔵(通販と直営居酒屋のみ)で社長の面白い説明も最高です。
蓮田は大宮の2つ先の駅で、横浜や渋谷、新宿からも湘南ライナーなどで近く、開催時間も昼間なので帰りも安心です。
皆さんの参加申請お待ちしています。
詳しくは下記URLのNスタの画像を見て下さい。
http://www.youtube.com/watch?v=b5mF94Upyxg

待ち合わせは、JR蓮田駅12時40分で皆でタクシーで行きます(1人200円位)

まだ未参加のメンバーさんも勇気を出して参加申請待ってます。
男女のバランスも考えますので承認が遅れる事を御理解下さい。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

申し訳ありません。
お宮参りと重なりそうになってしまって
参加出来なくなりました。
本当にごめんなさい。

こんばんは。
所用ができ、急遽行かれなくなりました。
すみません。
次回は是非お願いします。

今晩は、承認ありがとうございます。
美味しい、肴とお酒、 今から、楽しみにしています。