プレジャーボートで魚を釣って、美味しい魚ランチ!!

このイベントは終了しました

プレジャーボートで魚を釣って、美味しい魚ランチ!!
開催日時:

開催場所:東京都神奈川県横須賀市浦賀1-1-1浦賀駅 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ライフアゲイン
主催者
カテゴリ 関東
タグ
  • 釣り
  • プレジャーボート
料金
  • 8000円
料金用途 船代、釣りえさ代、その他(昼食代含みません)
参加人数 3名
募集人数 7名 受付終了
最小催行人数 7名
対象 海と釣りと美味しいものに興味のある方
開催日時
開催場所 東京都神奈川県横須賀市浦賀1-1-1浦賀駅 地図を見る
募集期間
イベント内容 プレジャーボートで釣りをするオフ会です。
普段釣りはしてみたいけど、なかなか1人では行けない、
釣りのしかたがわからない、そんな方お奨めです。
釣り道具も借りられますので、手ぶらで(飲み物とかは持参)OKです。釣り物はアジやキスです。
船はプレジャーボートですから、海の上を走るのも爽快です。
お昼は千葉県側の保田のばんやで新鮮なお魚を食べましょう!
ばんやは一度は行っておきたい食堂です。お寿司からお刺身、煮魚、焼き魚まで種類満点です。
集合は品川駅で京浜急行で浦賀まで行きます。
雨天、強風、波が高い場合は中止となります。
詳細についてはわかり次第ご連絡します。
※ボートを借りるので定員割れするとその分費用がかかります。ご了承ください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

私も海釣り、ぜひ参加したいのですが大阪に転勤してしまったので残念ですが参加できません。
東京に行く機会があるときに、日程の合うイベントに参加したいと思います。

せっかくイベントを立てていただいたのに9.10日で出かけてしまいます。
ごめんなさい。
保田のばんやも一度行きましたがもう一度行ってみたいところです。
抜天さんありがとうございます。

あこがれの、海釣り。
参加したかったですが
今回は日程の都合がつきませんでした。
本当に、貴重な経験になりますよね!
参加される皆さんは楽しんでくださいね!

いいですね。
行きたかったなぁ。
その日は仕事です。
是非また企画してくださいね。
なめろうが食べたい!(笑)

参加される皆さん
私の分も(笑) 美味しいものを食べてくださいね。

是非とも行きたいところなんですが、残念ながらその日はどうしても休みが取れません。

プレジャーボートでの走りは素晴らしいですよね。
番屋での食事も魅力的です。新鮮でおいしい食事で人気の場所ですよね。

参加のメンバーさんは楽しんできてくださいね。