話題一覧

すべての投稿

コメント 2

初めまして

承認頂き、ありがとうございます。 関東在住です。 みなさんと仲良く出来たらと思います。 よろしくお願い致します。

コメント 0

初めまして。

承認ありがとうございます。 登録したばかりです。 使い方が良くわからないので 失礼があったら申し訳ございません。 よろしくお願いします。

ミーちゃん

コメント 0

皆様、はじめまして。

ぽにーさん、早速の承認ありがとうございます。 都合つく限りイベントに参加したいと思います。 皆さん、宜しくお願いします。 ミー

コメント 2

初めまして!!

早速の承認、ありがとうございます。 仕事では「映像制作」でCM、PV、ドキュメンタリー、ドラマ、バラエティ等の映像カメラマン兼監督をやっている、✕1ではありますが、プラス思考のオッサンですが、 楽しい飲み会やカラオケ等が大好きですので、どうかお仲間の端っこに入れ...

華♪

コメント 2

イベントのページ更新

12月に開催予定のランチイベントの 募集ページを更新しました。 予約したレストランの12月の枠は既に満席の為、 もしもご希望が無ければ早目に席をキャンセルする事も考えているので、日程は空いてるけど参加は迷ってる方コメントだけでもご相談くださいね。 副管理人の空...

華ちゃん

コメント 2

趣味人倶楽部に入りたてホヤホヤです。

ライフアゲインに参加承認して頂きとても嬉しいです。操作など迷いながら、悩みながら覚えていきたい思ってます。早速なのですが、これからのイベントなどの参加をしたい時は、どーすればいいのでしょうか?

こーな

コメント 2

よろしくお願いいたします

はじめまして。こーなと申しますm(_ _)m。 この度は承認していただきありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m。

ユミ

コメント 0

はじめまして(^ー^)

承認ありがとうございます。 美味しい食事に美味しいお酒を楽しめる和気あいあいなコミュを探していました 出来るだけオフ会に参加したいと思います♪ みなさん、よろしくお願いします

ゆみ

コメント 0

参加させて頂、ありがとうございます。

幾つか別のコミュのオフ会に参加して来ました。 そこでも楽しい時間を過ごして来ましたが、 今回、シングルと言う同志の様な感覚を共有させて頂いて 新しい仲間作りをしたいと思っています。 宜しくお願いします。

ミロク

コメント 0

御礼!

今回入会の許可を頂き有難う御座いました。 今後都合が合う時はオフ会に出席させて頂きます。 宜しくお願い致します。              ミロク

SATOCO

コメント 0

シングルの皆様、よろしくお願いします(^-^)

参加承認ありがとうございます。 やはりシングル同士の方が話も合うかと思い、申請しました。 神奈川寄りのイベントもいくつかあったので、 参加しやすいかと思いました。 早く皆さんにお会いしたいと楽しみにしております。 どうぞよろしくお願いいたします。

ガウチョ

コメント 0

『よしさん』です

承認ありがとうございます。公的機関に勤めています。ラクビーやっていたので見に行ったり、JAZZ系が好きでライブ行ったり、未だに実家の凾館にフライフッシングに行ったり、バイクのツーリングにも参加してます。 陽気で雑談ばっかですが、楽しくお酒が飲めれば幸いです。よろし...

hiroぉ

コメント 0

御承認有難うございます

死別にて、去年1月 お独り様になりました 明石生まれの関西人、今年3月千葉成田へ。 東京の街、自分が何処にいるのやら、まだまだ不慣れ。 勝手気ままに お独り様やっていますが、思いのほか 寂しがり屋 仲良くしてやって下さい。 宜しくお願い致します。

ぽにー

コメント 6

38年ぶり!今年のクリスマスは「満月」がやってくる

今年も半月となりましたね。 自分は今年のクリスマスも一人寂しく過ごす予定です。 メンバーの皆さんはどんなクリスマスを過ごすのでしょうか? 今年のクリスマス(12/25)は38年ぶりに「満月」だそうです。 満月が最も大きく見えるのは20時11分! 恋人と二人で...

ぽにー

コメント 4

手ぶらでBBQ参加のみなさんお疲れ様でした。

5月3日イベント「手ぶらでBBQ」に参加したメンバーさんお疲れ様でした。 楽しんでいただけましたでしょうか? また皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。 今月は18日(月)に中華街ランチオフ会も開催します。平日ですがご参加できるメンバーさんを募集中...

ぽにー

コメント 4

目白散策参加のメンバーさんお疲れ様でした。

自分のイベントとしては珍しく、霧雨が少し降る中での開催となりました。 カテドラル教会ではイベントが開催中でしたね。 春画展も若い方が多くてちょっとびっくりでした。 行き当たりばったりの企画にお付き合いいただきありがとうございました。 また日程の合うイベントが...

もなみ

コメント 0

はじめまして

こんばんは、 承認していただき、ありがとうございます。 今回、初めて参加させていただきます。 よろしくお願いいたします。

ぽにー

コメント 0

目白周辺散策イベントのお知らせ

11月23日(月)【勤労感謝の日】に下記のイベントを立ち上げました。 日程の合うメンバーさんは参加申請をお願いいたします。 目白散策と春画展&池袋演芸場 http://smcb.jp/_ev_event?event_id=96757 目白周辺を散策します。 予...