3か月ほどイベント休止します。申し訳ございません。

コミュのメンバーの皆様

いつも大変お世話になっております。
ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、先週火曜日の曲岳のイベント時、管理人が足首をひねり、捻挫だと思って整復院に通いながら様子を見てましたが、一向に回復しないので、レントゲンを撮りに本日整形外科に行きました。
診断結果は足首の細い骨が一本折れているようで、全治3か月とのことで、暫くイベントの開催は難しくなってしまいました。誠に申し訳ございません。
そのため当面のイベントは中止させていただきます。

現在11月までのイベントが計画しておりましたが、参加者の掲示板に同様のコメントを記載しましたが