夏の小倉競馬にいきませんか。

このイベントは終了しました

夏の小倉競馬にいきませんか。
開催日時:

開催場所:福岡県北九州市小倉南区北方4-5-1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 小倉競馬場行きましょう^^
主催者
カテゴリ スポーツ観戦
タグ
  • 北九州
  • 小倉競馬
料金
  • 100円
料金用途 入場(交通費等諸経費含まず)
参加人数 15名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 小倉競馬行きましょうのメンバー
開催日時
開催場所 福岡県北九州市小倉南区北方4-5-1 地図を見る
募集期間
イベント内容 今年も夏の小倉競馬が7月29日~9月3日まで開催されます。
今年もキャッチフレーズはKeiba Picnicです^^
コミュのイベントを9月2日(土曜日)に行います。
御時間あったら、一緒に楽しみませんか。

馬場での競馬の迫力体験やパドックでのお馬さんのかわいい仕草で癒されましょう^^
馬券も買いますので、もしかしたら大儲け????の可能性もありますよ^^
また、今回は参加表明されている、がんさんとしげっちさんが楽しい催しを計画されています。


女性にやさしいJRA。
今年もやりますUMAJO SPOT【KAFE馬日和】
女性限定で限定スィーツ販売や、無料ソフトドリンク(1杯だけみたいですが。。。)とハンドトリートメントの無料体験があります^^
でも今回は、イケメンスタッフのおもてなしはないみたいですが。。。^^;;


集合場所は小倉競馬場内3階中央エスカレータ。
(競馬場につき次第、お電話ください)
9時30分集合です。
3階の席を取る予定です。
何人かの人に席取り合戦に参加をお願いするかもしれません、その時はよろしくお願いします。
すいません。
交通方法については、後程掲載したいとおもいます^^
前回、福岡から参加の方は天神から高速バスなかたに号でこらましたね^^

必要経費は交通費・食費は個人払い。
あと入場料100円・新聞代(スポーツ新聞(140円)と競馬専門紙500円)で値段が変わりますが、スポーツ新聞で十分と思います。
スポーツ新聞は、競馬内で買えます。

午前中は初心者講座、カフェ馬日和(男性は入れません)その後、競馬場案内後、午後から馬券挑戦の予定です。
今回は、昼食は、観覧席やフードコーナーで頂こうと思います。
小倉競馬オリジナル弁当や、たくさんあるフードコーナーで食べるもよし、テークアウトで食べるのもいいですね^^
競馬場は、お茶(冷・熱)・冷水は無料。
基本、観覧席(冷房あります)での観戦ですが、パドックや馬場に出る時間もあります^^
一日競馬場で楽しみませんか^^


今回は長野から、がんさんが参加予定です。
当日はイベントが終わりましたら、小倉で懇親会を予定しています。
希望者はこちらもイベントとしてたてますので、よろしくお願いします^^
しげっちさんが、幹事を務めます^^


※参加予定でしたがんさんが、急な用事で不参加となりました。
残念ですが、仕方ないです。
がんさんは、参加するのを楽しみにされていたと聞いています。
一番、がんさんが残念に思っていると思います。
申し訳ございませんが、懇親会は次の冬の小倉競馬のイベントまで延期とさせてもらいます。

懇親会に参加予定だった方には、本当に申し訳ございません。

イベントレポート

もっと見る

競馬イベントに参加された皆さん お疲れ様でしたー。

ゴックさん いつも皆さんを楽しんでもらおうと思う気遣いに
ゴックさんの優しい人柄に頭が下がる思いです。
ほんと 楽しい時間を過ごさせて頂きました。

自分は競馬に集中してしまい もっと初心者さんのサポートや
コミュニケーションが足りなかったなあーと反省材料です。

それにしても あーたんトリオ(あーたさん なつみさん もくれんさん) もう~当たりぱなしで脱帽でしたー
博才あるかもー(なつみさんの息子さんのメイン予想
ガクブルでした~~すんごい)

ほかの方ともお話をしたかったあー

また 冬のイベント楽しみにしております。

ゴックさん 皆さん 楽しい時間をありがとうございました。

ゴックさん 色々と配慮ありがとうございました。

参加された皆様、お疲れさまでした。

いい天気で、暑くもなく絶好の競馬観戦日和だったと思います。
ただ、馬券に熱中するあまり、参加した方々のコミュニケーション不足をお詫びします。
参加した方々のお話する時間を作れたらよかったですね^^;;

来年の話になりますが。。。
また、冬の競馬イベントを計画しようと思います。
よろしかったら、またご参加ください^^

どうも、皆様ご機嫌よう♪
ゴックさん、席取りされた皆様、お手数色々取らせて、申し訳け御座いません。 有難う御座いました。
大変お世話になり有難うございました。
本格競馬場は、45年位前 学生時代の阪神競馬場以来でした。
1レースから、12レース迄全て 投票致しました。
当たり馬券は、馬単 二枚でした😉
マイナスでしたが…
気候も良く、爽やかな競馬日和でした♪
予想に熱中し過ぎて、参加の皆様、コミュニケーション不足をお詫び致します(笑)
たのしい事と、お茶らけ 大好き、おじさんです。
また、イベントでご一緒の折りは、気楽に突っ込みをお願いします♪
参加の皆様、有難う御座いました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

がんさん^^
コメントありがとうございます。

冬の小倉でお会いしましょう^^
その時は、懇親会もよろしくです^^

ゴックさん、こんにちは
夏の小倉イベント開催ありがとうございます

しげっちさんからお話があると思いますが
今回、私は家庭の都合で急遽参加できなくなりました
誠に申し訳ありません

せっかくのイベントに穴を空けてしまい、残念ですが
次回(多分来年3月)は皆さんと一緒に楽しみたいと思ってます
今回、大いに盛り上がることを祈念しております