リベンジ!!佐賀競馬とおにぎりカフェのイベントレポート

リベンジ!!佐賀競馬とおにぎりカフェ

佐賀競馬のイベントに参加された皆様。
お疲れさまでした。
キャンセルの方がおられ、7人のイベントになりましたが
みなさんが協力していただいたおかげで、楽しいひと時をすごせました。
ありがとうございました。

佐賀競馬がナイターだったことを把握していなかったこと。
また、プレゼントのキャップをゲットできなかったことは
反省点です。

また、参加していただければ幸甚です。

今回、事情があり参加さできなかった方も次回、開催したときは参加してよろしくお願いします^^

リベンジ!!佐賀競馬とおにぎりカフェ

昨日は秋晴れ🍁で最高のお天気でした。

ランチの🍙(お米の銘柄の食べ比べ)
色々な白米の味を楽しめました(^_^)v
又副菜もとても美味しかったです🌸
素敵なお店の手配を感謝です。

お🐴がとても綺麗で感動しました。

書き方から購入の仕方も全くわからなかったのですが、管理人さん🍀が丁寧にレクチャーをしてくださってとても感謝しています。

ご参加の皆様🌸色々な面で助けて頂きました。
楽しい時間を過ごさせて頂きました。
久しぶりに皆様とお目にかかり楽しい秋の1日にでした。皆様ありがとうございますm(_ _)m

リベンジ!!佐賀競馬とおにぎりカフェ

天気も良く、久々に楽しい時間を過ごせました。

ランチ(おにぎり&チキン南蛮、おはぎ&コーヒー)もですごく美味しかったし、白米をたくさん頂きました。お米の食べ比べなんて、ココに来ないとなかなか出来ないですよね。

普段はあまり行かない競馬場でしたが、馬券の買い方も丁寧にレクチャーして頂き、場の雰囲気も昭和的ですごく良かったです。佐賀競馬場すごくイイわぁ~^^

企画そのものも楽しかったですが、久々に皆さんと楽しい時間を共有できた事が一番の収穫でした。

幹事さん、皆さん、楽しい時間を作って頂きありがとうございました。