明日は有馬記念^^来年は、イベント開催したいですね。

明日は、有馬記念です。

競馬のお祭りなので、今まで通りの買い方と昨年的中した遊び馬券(サイン馬券)を買う予定です^^
今年はサッカーW杯から、サイン馬券を買いたいと思っています。

今年は、佐賀競馬のイベントを立てましたが、参加者がいなかったため、実施できませんでした。
競馬場の入場制限も、少しづつ緩和されてきています。
来年は、小倉競馬場でイベントができたらいいですね。

有馬記念ですが、今年は一般入場できるみたいです。
早い入場者にはプレゼントもあるみたいです。
来年は、有馬記念観戦(オーロラビジョンですが)後に忘年会をしたいなと思っています。