奈良カラ♪ カラオケオフ会(第42回)

このイベントは終了しました

奈良カラ♪ カラオケオフ会(第42回)
開催日時:

開催場所:奈良県奈良市大宮町6-2-20 ビッグエコー新大宮駅前店 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ アニバーサリー🌹Party☆
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • 奈良
  • カラオケ
料金
  • 1200円
料金用途 カラオケ代とお菓子代
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 カラオケ好きなら誰でも
開催日時
開催場所 奈良県奈良市大宮町6-2-20 ビッグエコー新大宮駅前店 地図を見る
募集期間
イベント内容 7月15日から29日に変更します。

ジャンル関係なく好きな歌を歌って下さい。
歌いたい歌、聞いてもらいたい歌、練習中の歌♪等々

ただし、コミュ説明文にある通り、洋楽オンリー演歌オンリーはご遠慮下さい。(1曲でも違うジャンルの曲を入れてもらえればOK)

歌唱中は盛り上がる曲は別にして、小声でお喋りは構いませんが大きな声でお喋りはしないようにお願いします。

まだ参加されたことがない方も是非一度参加してみて下さい。

日時: 7月29日(日)12時30分〜17時頃まで
場所: 奈良近鉄新大宮駅南側 ビッグエコー新大宮店
集合場所: 店舗フロント前または101号室に10分前にお越し下さい。

※ いつも利用しているジャンカラのDAM stadiumの部屋が予約取れなくて、同程度の広さと機種がDAMであるビッグエコーにしました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

イベント開催場所の変更

ジャンカラから同じ新大宮駅近くにあるビッグエコーに変更しました。
場所はジャンカラは駅北側ですが、ビッグエコーは駅の南側になります。
セブンイレブンの隣です。
下見に行きましたが店内も部屋も綺麗です。
当日お間違えのないようによろしくお願いしますm(__)m