趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

比叡山の黒谷道を青龍寺へ、横川から大宮谷林道を坂本へ

このイベントは終了しました

比叡山の黒谷道を青龍寺へ、横川から大宮谷林道を坂本へ
開催日時:

開催場所:京都府出町柳駅バス停 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 古道・トレッキング
主催者 またやん
カテゴリ ハイキング・登山
タグ -
料金
  • 200円
料金用途 写真代など
参加人数 10名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 古道・トレッキング会員限定
開催日時
開催場所 京都府出町柳駅バス停 地図を見る
募集期間
イベント内容 日時:平成29年3月20日(月)
集合:出町柳駅バス停 9時00分
   出町柳駅バス停(京都バス)9時9分発大原行に乗車
コース:バス停登山口9:30~10:30黒谷青龍寺10:45~11:00峰道11:00~11:30玉体杉11:40~12:10横川エリア(昼)13:00~(大宮谷林道)~14:30日吉大社前14:40~15:00京阪坂本駅

見どころ:上り・・・黒谷道、青龍寺(法然上人修行の地)
     尾根・・・玉体杉(京都市街が眼下に)
     下り・・・大宮谷林道(琵琶湖の展望が良い)

費用:200円(写真代など)
持ち物:弁当、飲物、雨具、シート、軍手、ストック等
申し込み:3月17日
その他:雨天中止の場合は事前に連絡致します。
    このイヴェントには山岳保険などの保険には加入していませんので自己責任でお願いします。

イベントレポート

もっと見る

フウカさん

管理人さんはじめご参加の皆さんお世話になりました。
心配していたお天気も晴れて、皆さんと会話をしながら楽しく歩くことができました。
短いコースながら結構足が疲れました^_^;
これからもよろしくお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。